滝沢カレン(画像は滝沢カレン公式Instagramスクリーンショット

モデルの滝沢カレンが17日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、嫌いな男性のタイプを告白。独特すぎる内容に、出演者からツッコまれる一幕があった。

■嫌いな男性のタイプに爆笑

番組では、「コレって私だけ? こういう男はイヤ!」をテーマにトークを展開。

他の出演者たちが「逃げ癖のある人」「ハイブランドを持つ人」「話し合いができない人」と語る中、滝沢は「外に出るとき、バッグをいっぱい持ってる男」を挙げ、「どういうこと!?」とスタジオを爆笑させる。

関連記事:滝沢カレンの独特すぎる恋愛観にドン引き 「共感できる」という女子も

■荷物が多い男性は無理?

理由を聞かれると、「リュック背負って、ウエストポーチとかしてて小さいバッグいっぱい持ってたり…。こだわりなのか荷物が多いのかわからないんですけど、だったら1個大きいバッグ持ってほしい」と明かす。

これに、フリーアナウンサーの田中みな実からは「たしかに男の人で荷物が多すぎる人あんまり得意じゃないかも」と共感の声があがった。

■生理的に無理な人はいる?

独特すぎる男性へのこだわりに爆笑の声があがるが、こういった「絶対に無理!」という相手は男女限らずいるもの。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,361名に調査したところ、約7割が「生理的に無理な人がいる」と回答している。

生理的に無理な人がいる

しらべぇでも既報のとおり、男性の4人に1人が「外出のとき荷物が多くなってしまう」と答えているが、ここぞというときは手ぶらでスマートさをアピールしたほうがいいのかもしれない。

・合わせて読みたい→ドラマなどでよく見るけれど… 「公園で昼食を取る人」は本当に存在するのか

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名 (有効回答数)

滝沢カレン、嫌いな男性のタイプが独特すぎる 「どういうこと!?」