近藤あさみ

清楚系グラドル・近藤あさみが、新作イメージDVD&ブルーレイあさみ日和~新章~近藤あさみ』(フェイス)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■デザイン学校の衣装を…

今日のために買ったという衣装で登場した彼女。「私が可愛いなと思うのを選びました」と笑顔いっぱいだ。

近藤あさみ

53作目となる今作は、3月に都内と神奈川県で撮影されたもの。「あさみがデザイン学校に通っている設定で、その卒業制作の衣装を恋人に見てもらう」とストーリーを紹介してくれた。

関連記事:清楚系グラドル・近藤あさみ 可愛い犬に変身するも「筋肉痛になりました…」

■浴衣を自ら脱いでいく

近藤あさみ

「ザ・和な浴衣で撮影したシーンは、大人っぽいシーンになっていると思います。表情も大人っぽい」と太鼓判を押す。また、浴衣は自分から脱いでいくそうで「脱いでいくことに対してはなんとも思わなかったです」と無邪気な笑顔で語ってくれた。

■理想の結婚相手は…

近藤あさみ

お気に入りのシーンはウェディングドレス風の衣装を身につけたシーンだそう。純白の清楚な水着に、手袋をつけてベールを被り、かなり本格的な装いだ。ウェディングドレスを着ると婚期が遅れると言われてると伝えると、「そうなんですか?ショックですね…」と戸惑った様子。

近藤あさみ

現在19歳の彼女。「23歳までに結婚したいと小学生の頃から思ってました。けど、できなさそう。あと3年しかない」と焦った表情を見せる。理想の結婚相手は「お父さんみたいな人!優しくて、見かけも大事です。お父さんカッコイイと思います」と笑顔で語る。

■今後はアイドルとしても…

近藤あさみ

今後の目標を尋ねると、「明日も54作目になる年内中発売作品の撮影がある」そうで「100本はいきたい!」目を輝かせる。

今年の夏はバイトばかりしていたと語る彼女だが、今後はアイドルとしての活動もしていきたいそうで「ユニットの練習生として5日間の合宿に参加しました」とアイドル目指して邁進中だ。

【近藤あさみ(こんどう・あさみ)】

2000年2月4日生まれ/兵庫県出身/身長161cm/趣味:音楽/特技: 耳を動かすこと

・合わせて読みたい→水川あさみ、近藤春菜の写真を投稿するも… “体の変化”にファン注目

(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO)

清楚系グラドル・近藤あさみ 「なんとも思わない」と浴衣を自ら脱いでいく?