9月7日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催された「マイナビ presents 第 29 回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER(以下:TGC)」に、武田玲奈さんが登場!

【画像を見る】TGCのランウェイを歩いた武田玲奈さん

TGCへの思いや、秋冬のファッションのことなど、お話を聞かせてもらいました。

――TGCのランウェイを歩かれた気持ちはいかがですか。

武田玲奈】毎回、緊張してしまうのですが、とりあえず楽しもうと思って歩きました。いつもランウェイに出た瞬間に、すごく感じるものがあって、会場の皆さんがこっちを見てくれていて、パワーが私に集まってるって感じで気分が上がります。

――ランウェイで着用された衣装について教えてください。

武田玲奈】今回は、ふたつのステージに出演させていただいたのですが、どちらもメイクが特長的でした。いつもはナチュラル系が多いので、今回はメイクで遊べた感じが楽しかったです。

――個人的に注目している今年の秋冬のファッションを教えてください。

武田玲奈】蛍光緑のタートルネックを買いました。この夏はスポーティーなものを着ていたので、秋もちょっとだけその延長戦で、蛍光緑を取り入れようかなって。ほかには白のパンツを買いました。そちらはナチュラル系で、さわやかに着られたらいいなと思っています。ロングブーツも、ひとつは欲しいですね。去年は、欲しいのがあったのですが買えなくて、なので今年こそはいいものを見つけたいです。

――最後にひと言お願いします。

武田玲奈】今日も、会場の皆さんからたくさんのパワーをいただきましたので、このパワーをまた別のお仕事でお返しできたらいいなと思っています。がんばります!

撮影=槇野翔太 取材・文=千葉由知(ribelo visualworks)(東京ウォーカー(全国版)・ウォーカープラス/野木原晃一)

TGCに武田玲奈さんが出演!