かわいいキティちゃんイラストに好きな名前を入れて作れるオーダーメイドのはんこは、サイン替わりや宅配便の受け取り、ちょっとしたお仕事はもちろん、お子さまの連絡帳や音読カード、銀行印としても使用OK。なにげない毎日の作業を楽しくするサンリオ公式グッズです。
インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する株式会社岡田商会は、サンリオの人気キャラクターハローキティ」を印面に入れたキティファンのためのオーダーメイドはんこ「サンリオキャラクターずかん(ハローキティver.)」の正式発売を9月15日(日)より開始いたしました。

今年で誕生から45周年を迎え、世界中で愛されているキャラクタ―「ハローキティ」。「サンリオキャラクターずかん(ハローキティver.)」はいろんな表情をした15種類のキティちゃんイラストに好きな名前を入れて作れるオーダーメイドのはんこです。
イラストはこちらの15種類。おすまししたり、ウィンクしたり、お友だちとなかよく遊んだり。はんこをポン!と押すたびに、いろんな表情のキティちゃんに何度でも出会うことができます。りすのローリーやねずみジョーイもぐらのモーリーとキティちゃんがいっしょに登場するイラストは、キティファンにはたまりません。
フォントはこちらの3種類。かわいいキティちゃんイラストと相性のよい、読みやすく親しみやすいフォントを採用しました。漢字は3文字、ひらがなカタカナは5文字、アルファベットは6文字まで入れることができます。ご苗字やお名前はもちろん、「みました」などの文字でもOK。
はんこのタイプサイン替わりや宅配便の受け取り、ちょっとしたお仕事はもちろん、お子さまの連絡帳や音読カードにもキャップレスでポンポン押せる「クイックC9タイプ」と、銀行印としても使える「木彫りタイプ」の2種類。ポン!と押すたびに大好きなキティちゃんに出会えるはんこは、何気ない毎日の作業を楽しくしてくれることでしょう。

サンリオキャラクターずかん(ハローキティver.)」は、印面だけでなくはんこ自体のデザインキティちゃんにこだわりました。くまのティッピーひつじのフィーフィー、おさるのきょうだいティム&タミーも登場する楽しげなオリジナルデザインを印刷したはんこは、使うたびにテンションが上がりそう。
はんこを収納する、リップケースのような専用ケースキティちゃん仕様に。キティファンならつい飾っておきたくなるかわいさです。
ポン!と押すたびにかわいいキティちゃんが「こんにちは!」と登場、毎日の生活でキティちゃんに出会えるはんこ「サンリオキャラクターずかん(ハローキティver.)」。押した相手が自分と同じキティ好きなら「このキティのはんこかわいいですね!」といったコミュニケーションが生まれるかもしれません。

はんこというと事務的でお堅いものというイメージがありますが、わたしたちはこれからも、好きな人にはわかるユニークな企画をとおして、ハンコに愛着を持つ人を増やしてまいります。


<参考URL
サンリオキャラクターずかん(ハローキティver.)
https://sanrio.shop-pro.jp/ (本店)
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/sanrio/kitty/ (楽天)
https://shopping.geocities.jp/hankos/sanrio/kitty/ヤフー


こちらの商品はサンリオ公式グッズとなります。
(C)1976,2019 SANRIO CO.,LTD.

配信元企業:株式会社岡田商会

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ