コロワイドグループの株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役社長 根本寿一)が運営する「とんかつ神楽坂さくら」は、とんかつ神楽坂さくら五反田店を2019年9月20日(金)にグランドオープンいたします。

とんかつ神楽坂さくらは2016年3月に神楽坂にオープンして以来、五反田店で5店舗目の出店です。ランチタイムを中心に、厳選された豚肉を使用した定食や丼ぶりを提供し、多くのお客様に支持いただいております。
2019年9月20日(金)にグランドオープンする五反田店のとんかつは、ブランド豚の「ゆきざわSPF豚(※1)」のみを使用しております。噛めば噛むほど肉の旨味が溢れる、豚肉の旨味を最大限に活かしたメニューです。徹底した温度管理で揚げるため、火が通っているにも関わらず肉の断面はまさに「さくら色」。最もお肉が柔らかく、ジューシーな状態で提供いたします。
とんかつ神楽坂さくら 外観
※1 ゆきざわSPF豚
SPFとは、Specific(特定の) Pathogen(病原体) Free(無い)の略で、あらかじめ指定された病原体を持っていないという意味です。SPF豚は自然環境下で飼育されており、飼育する農場は、衛生的で無理のない、より自然な環境での飼育を目指しています。当店のとんかつは、ゆきざわSPF豚を使用しており、ヤシ粕を含んだ飼料で育てた豚は、健康で、臭みが少なく、脂の口どけがよい、まろやかな味わいをお楽しみいただけます。
  • ディナーは串カツメインの飲み需要に応えるお店に
ディナータイムは「串カツ神楽坂さくら」として営業いたします。地域の特性から、仕事終わりの会社員など、夕食としてだけでなく、飲み需要にもお応えするため、メニューは串カツをメインに生ビールやワインなど、お酒と一緒に楽しんでいただけるメニューにて営業いたします。
あわせて自慢のSPF豚とんかつ定食も提供いたします。
串カツ神楽坂さくら 外観
串カツメニュー
肉だけでなく、海鮮、野菜、チーズなど、26種類の串カツメニューを150円からご用意いたします。グループでお食事される場合も、各自が好きな串を自由に注文でき、お好みのドリンクに合わせてお楽しみいただけます。また、常に揚げたてを提供するため、アツアツの状態でお召し上がりいただけるのも串カツならではの楽しみ方です。
肉串、海鮮串、野菜串、チーズ串、タルタル串、創作串(150円~)
彩りミニトマトのマリネ(400円)
色とりどりのミニトマトをマリネにしました。ビールやワインのアテにはもちろん、串カツなどの箸休めにぴったりです。
ハラペーニョの冷製アラビアータ(500円)
ハラペーニョのピリッとした辛さがアクセントのアラビアータ。付け合せのクラッカーと共にお召し上がりください。
ひとくちカニクリームコロッケ(500円)
トマトベースの自家製ラタトゥイユが、クリーミーなカニクリームコロッケの更なる美味しさを引き出します。
極みヒレかつ ~トリュフ塩で~(1,500円)
ヒレ肉の中でも特に柔らかい部分のみを使用しました。肉の旨みをトリュフ塩が更に引き立てます。
  • デリバリー・テイクアウト対応
お客様の多様なニーズにお応えするため、とんかつさくら 五反田店では「Uber Eats」「出前館」でのデリバリーサービスの実施、並びに9月25日より事前注文・事前決済が可能なテイクアウトサービスも実施いたします。軽減税率に対応した提供スタイルにより、少しでもお客様に手軽にお召し上がりいただきたいと考えております。
メンチかつサンド
【テイクアウト商品】 ※一部抜粋
ロースかつ弁当100g 1,065円     
メンチかつサンド    649円
メンチかつ弁当    834円    
その他、各種取り揃えております。 所在地 : 東京都品川区五反田2-2-2 松楽ビル1階
電話番号: 03-6456-2839
営業時間: ランチ 全日11:00 ~ 15:30 / ディナー 全日16:30 ~ 23:30

※価格は全て税抜き表示
※写真はイメージです。
※2019年8月29日から9月19日プレオープンとして営業しております。

【 一般のお客様のお問い合わせ 】
株式会社レインズインターナショナル お客様センター
E-mail:voice@reins.co.jp TEL:0120-142-029
オペレーター受付時間・・・月~金10:00~18:00/土10:00~15:00/日祝休)

配信元企業:株式会社レインズインターナショナル

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ