女性アイドルグループ「フィロソフィーのダンス」のメンバー・奥津マリリTwitterで17日、たわわバストがセクシーなビキニショットを披露し、話題を集めている。



奥津マリリのたわわなバストにドキッ


 奥津は、「#週刊SPA! ×TIFのグラビア投票、結果は残念でしたが沢山の方に #マリチチ を知らしめれたと思う!!!!沢山の投票、ありがとうございます!皆の!!!その思いや!!!費やしてもらったものは!!!!絶対に!!!無駄には!!!しない!!!これからもマリチチを宜しくお願いします!」というコメントとともに、写真を披露した。


 これに対してネット上では、「残念やったけど、ええもんみせてもろた!!ありがとう。」「ふぅ…」「その磨かれたスーパーバディの展開はきっと何かに繋がっていくと思います!素敵だったよ」「この夏の最高の思い出の1つに刻まれました!ありがとう!!!」などのコメントが多数寄せられている。


“マリヘソ”が眩しいセクシー水着姿


 雑誌「週刊SPA!」(扶桑社)とアイドルフェスティバルTOKYO IDOL FESTIVAL 2019」のコラボ企画“真夏のアイドル頂上決戦”にグループ代表として参加していた奥津。グループではリーダーを務めており、11月からは全国ツアーも行う予定だ。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから