さいたまの見沼区にある集合住宅で9歳男児の遺体が発見され、その非常にいたましい事件に周辺の住民は戦々恐々となっているようです。もちろん各メディアではその話で持ちきりなのですが、テレビのニュース番組では最早犯人がわかっているかのような報道がなされていてそちらも反響を呼んでおります。

誰でもこれだけ怪しい情報が合わされば...と思う。

こちらの画像4つにはキーワードが4つほど。まずその1「母親は学校教師、父親は無職。」コレに関しては男女が逆であればそう不思議な事ではないはずですよね。その2、父親に事件が起きたおおよその時刻の間のアリバイはない。その3、犯人と被害者は面識がある。その4、遺体は靴が脱がされていて、靴は自宅に隠されていた。

たしかに、これだけの材料が揃っていたら...

その他に、テレビのインタビューに泣きじゃくる母親に対し、父親は非常に淡々とインタビューを受けていたとのこと。

そう思う人多数

むしろそうとしか...と扇動しているのでは?というくらいに数々の怪しい部分が報道されています。

真実はどちらにせよ、真犯人が一刻も早く捕まってくれることをこそ、周辺住民のみならず、願っている事でしょう。

画像掲載元:写真AC



画像が見られない場合はこちら
さいたま男児変死体事件、マスコミで犯人は父親であるかのように煽っている?とネットで話題に