2019年9月17日バックストリート・ボーイズのニック・カーターが妹のエンジェルと共に、弟のアーロンに対して接近禁止命令を取得したことを明らかにした。

 ニックは、「どんどん悪化する(アーロンの)気掛かりな言動、そして彼が僕の妊娠中の妻とお腹の赤ちゃんを殺す意思があると考えていると最近告白したことを踏まえ、やむを得ず自分たちと家族を守るためにあらゆる措置を講ずるしかありませんでした」と、#mentalhealth(メンタル・ヘルス)、#GunControl(銃規制)などとハッシュタグをつけてツイートした。

 彼はさらに、「僕たちは弟を愛していますし、彼が自分やほかの誰かに危害を加える前に必要な治療を受けることを真に願っています」と続けている。

 この発表を受け、アーロンが立て続けにツイートした。「兄貴が俺に対して接近禁止命令を取得しやがった。今通達されたよ(爆笑)」、「元気でな。@nickcarter もう生涯会うことはない」と8歳年上の兄に向けて投稿した彼は、「あいつとは4年も会ってないし、これからも会うつもりはない」と綴った。続いて彼は、「ニック、お前は俺をずっといじめ続けてきた」などと添えて、兄弟で出演したリアリティー番組『ハウス・オブ・カーターズ』からのワンシーンを投稿している。

 アーロンは数週間前、現在は削除されているツイートの数々で、ニックが家族をないがしろにしていると非難し、彼の息子(アーロンの甥っ子)に一度も会わせてもらったことがないなどと明かしていた。

BSBニック・カーター、弟のアーロンに対し接近禁止命令を取得