グラビアアイドルとして活躍中の清瀬汐希が、DVD「Love Affair」(ラインコミュニケーションズ)発売記念お茶会イベントを開催。囲み取材に応じる中で、今後の目標などを語った。

【写真を見る】バリでの撮影を楽しむ清瀬汐希

2枚目の作品となった今作。お気に入りのシーンについて「ダンスを得意にしているので、ダンスシーンが今回もファーストに続いてあるので、そこをぜひ見ていただけたらなと思います」と、身長170cmというスタイルを武器に活躍する清瀬が、躍動感あふれる場面を紹介した。

そんな今作には“80点”と採点した清瀬。足りない20点については「あと20点は、やっぱり毎回言われるんですけど、監督さんに表情が硬いって(笑)。3rdは表情を柔らかくできたらなと思います」と、次回作以降への課題を挙げた。

清瀬は、“日本一黒いグラドル”こと橋本梨菜も所属するアイドルユニット「sherbet(シャーベット)」のメンバーとしても活躍中。

sherbetは順調にやっていますね。まだアイドルの枠にハマりきれていないというか、なじんでいない部分はあるんですけど(※清瀬は8月に新加入したばかり)、でも自分なりには楽しんでやらせてもらっています」と、新たなチャレンジをアピールしていた。

また、9月21日(土)夜6時からは、東京・ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館6FにてDVD発売記念イベントも開催されることが決定している。(ザテレビジョン

清瀬汐希がDVD発売記念お茶会イベントに出席