横浜(SeanPavonePhoto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

タレント松居一代が16日にブログを更新。恋人とのデートの様子を明かした。

■「恋人と別れられません」

松居はこの日、横浜で満喫。高層階から船着き場が望める場所で会話を楽しんでいたようで、「話に花が咲いて…」「なかなか…恋人と別れられません」とつづっている。

「恋人はこの方なんですよ」と、80歳だという女性の素顔を投稿。松居が3月にアメリカ・マンハッタンに購入した自宅の近所に住む人物だという。

関連記事:松居一代騒動で…「船越英一郎のイメージ」がダウンした人の割合は

■恋人のように意気投合

知り合ってまもないというが、意気投合した2人。松居は2人の関係性について「まるで、恋人のようです」と表現した。

「しあわせな時間で~す」と喜びいっぱいだ。

■デートはしっかり予定を立てたい?

松居は60代であることからこの80歳の女性とは10歳以上の年齢差があるが、気にはならないようだ。

なおデートについてはこんな調査がある。しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,664名を対象に、「デートについて」の調査を実施。「デートはしっかりと予定を立てたいと思う」と答えた人は、全体で42.2%。特に、恋愛体質だと思う人は6割にものぼっていた。

デートはしっかりと予定と立てたいと思う傾向別グラフ

17年、船越英一郎との離婚騒動にケリが着いた松居。恋人と呼べるほど仲良い友人を発見できたようだ。

・合わせて読みたい→42歳年上の老人と交際中の10代女性 「普通のカップルと同じよ」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年12月14日2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

松居一代、”新恋人”とのデートを報告 「しあわせの時間で~す」