モデルプレス=2019/09/19】乃木坂46白石麻衣が、18日(日本時間)に「AbemaTV」にて10月12日・13日に初回放送が決定している新番組「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」の番組公式インスタグラム(@nogizaka46_world)を更新。松村沙友理とハワイを満喫する様子を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】乃木坂46白石麻衣の“美乳ショット”に衝撃走る「攻めてる」「想像を軽く超えてきた」

白石麻衣&松村沙友理、ハワイでのオフショットを公開

「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」では、10月より毎月1回、2日間にわたる放送を予定しており、月ごとに違うメンバーが2人1組となり海外旅行に出かける、旅企画のプロジェクト。白石と松村はこの企画で行き先として選んだハワイでの様子を公開した。

ハワイでの食事を前に、ニッコリと微笑む仲睦まじい2ショットを披露し、白石と松村のコンビを指す「#さゆまい」と、番組名である「#乃木坂世界旅」「#今野さんほっといてよ!」のほか、「#とうもろこしチーズのせ」「#歯にめっちゃ挟まった」というハッシュタグを添え、現地での料理の感想をお茶目につづった。

ファンからは「さゆまい最高」「尊すぎる」「可愛さ大渋滞」「トウモロコシになりたいって初めて思った」などの歓喜の声が殺到し、19日18時時点(日本時間)では、10万件を突破する「いいね」が寄せられ、大きな反響を呼んだ。

白石麻衣&松村沙友理、インスタライブにもコメント殺到

また、2人は15日(日本時間)に同アカウントにてインスタライブを実施。視聴者コメントに回答しながらハワイでの様子を話したり、「フェイスフィルター」機能を使って愛くるしい姿をみせたりと、15分以上にわたりファンとの交流を行った。告知なしで実施されたインスタライブにもかかわらず1.5万人ものファンが視聴し、その後投稿されたオフショットには「ハワイ楽しんできてね」「番組放送が楽しみ」など、2人の旅行を応援するメッセージが多数寄せられた。

乃木坂46、新番組「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」

同番組は「日本一忙しいアイドルグループである乃木坂46にひとときの安らぎを…!」というコンセプトのもと立ち上がった旅企画のプロジェクト。番組名「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」にある“今野さん”は、今野義雄氏(乃木坂46合同会社代表)のことで、完全自由な3日間の海外旅行を敢行する。

番組内では、普段見ることのできないプライベートな乃木坂46メンバーの姿を見ることができるほか、番組公式インスタグラムでは、旅行を楽しむ乃木坂46メンバーが写真を投稿したり、旅行先に関する情報を募集するなど、SNSを通じメンバーファンがともに番組を創り上げていくところも見どころとなっている。

同番組の初回放送は10月12日(土)と13日(日)の2夜連続、よる9時から深夜12時の3時間にわたり、白石麻衣、松村沙友理がハワイ旅を楽しむ様子が放送される。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

白石麻衣、松村沙友理(提供写真)