あいのり Asian Journey 』(Netflix・フジテレビ)に出演し、人気を集めたでっぱりんが18日に自身のブログを更新。過去に整形手術を受けていたことを公表するとともに、失敗したと思っている箇所があることも明かした。

■整形を告白し、失敗箇所まで…

「でっぱりんって整形?」という質問がよく来るという彼女。「正直、整形してます」と明かすと、具体的な整形箇所について言及していく。

最初に挙げたのは「目の二重手術」で「これは切開ではなく、埋没という糸をいれて二重にするやつです」と埋没法による手術であることも告白。

次に「涙袋」を挙げ、「これは私が失敗した」「涙袋は正直入れすぎて入れたてはパンパンでした」「これに関しては入れんほうがかわいかったと自分で思ってる。笑笑」と、サラッと失敗したと思っていることまで明かしてしまう。

関連記事:『あいのり』じゅんき、彼女・でっぱりんの整形告白に驚愕「え?!」

■二重の再手術に意欲

他にもヒアルロン酸注射をアゴに、ボトックス注射をエラに打っていることも告白。しかし、「もうヒアルロン酸が溶けて今やもう普通の私のアゴなんですが」「基本何回かやらんといかんみたいやけど私はめんどくさくて一回しかしてない」と、それぞれ一度きりで、効果もなくなってしまったようだ。

でっぱりん(画像はでっぱりん公式ブログスクリーンショット

そして、でっぱりんは「色んな意見あるやろけど」と賛否が分かれることに理解を示しつつも、「私は涙袋以外はやってよかったと思ってる」「目の埋没手術は結構前にやってて最近とれかけなので、また再度やりに行こうと思います」と今後への意欲をにじませ、手術直後の写真も公開した。

■「わかんなかった!」と反響

この告白に、読者からは「自分が納得すればそれでいいと思う」「整形だと全然わかんなかった!」などの声が寄せられることに。

「整形は本人がよければ他人がとやかく言うことではまったくない!! と思っています。整形しようがしまいがでっぱりんはでっぱりん。自分が納得するかわいさになれたらそれで最高やんね!」

「まったく気がつかなかったです! とても、目が印象的でかわいくていいなーって思ってました」

■「美容整形」について調査を実施

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の女性676名を対象に「美容整形」について調査を実施。その結果、「整形したくない」と回答した人が3割ほどなのに対し、目や鼻など整形したい部分があると答えた人は約7割に及んでいる。

ちなみに、今回のブログにでっぱりんの彼氏・じゅんきが自身のブログで反応している。その内容についても、後ほどお伝えする予定だ。

・合わせて読みたい→有村藍里、壮絶な整形エピソードを暴露 変貌を遂げた姿に「可愛くなった」の声も

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の女性676名(有効回答数)

『あいのり』でっぱりん、整形告白と同時に失敗も激白 「入れすぎて…」