先程、こちらの秒刊サンデーでも「テレビメディアは公平さを欠いているのでは・・・?」という記事を(僕が)あげさせていただいておりましたが、すみません。僕もやっぱり、十中八九この父親が怪しいよなぁ・・・とはおもっていました。無理もないですよね?そんな偏向報道ある!?なんて記事書いてましたけど!

まあ、そうだろうね...

そもそもこの方の言うようにかなりこれ「証拠」なんじゃないかなあ...と思うようなエピソード盛りだくさんですからね。

今回は「全くの事実を報道していただけ」で、日本中の人たちがいや、普通にそうとしか思えなかったんだが...というくらいにネットでは怪しかったという意見だらけでした。

それでも信じたくなかったのでしょう

今現在の母親の気持ちを考えると、非常に胸が痛みます。10歳年下の無職の義父という時点でたしかに世間的にはかなり...ですが、そこは人それぞれ。同じような境遇でも良い父になっている人だってクローズアップされないだけでいるはずです。

まあ、ですが逮捕状が出たという現在の時点でもこの義父(32歳・無職)の罪が確定したわけではありません。

いつだってマスコミは真実だけを報道する!という確信を持てるようなマスコミであればこのような記事は生まれなかったはず。このいたましい事件が起こってしまった時点で無事とは全く言い難いですが、早急な解決を望みます。

画像掲載元:写真AC



画像が見られない場合はこちら
さいたま男児変死体事件、無職の義父に逮捕状!ネットの反応→知ってた