俳優の鈴木福が自身のインスタグラムを更新し、写真加工アプリで「おじいさん化」した写真をアップ。ファンから驚きの声があがっている。

■アプリで「おじいちゃん」に…

鈴木は16日に「今日は敬老の日! 全国のおじいちゃんおばあちゃんいつもありがとう! 僕もおじいちゃんになってみました(笑)」の文言を添え、写真加工アプリのフィルターで「おじいちゃん」になった姿を公開。目元の印象からか、どこか面影のある顔に仕上がっている。

関連記事:【その恋愛観待った!】「いくつになっても手をつなぐ関係でいたい」に当事者が持つ違和感

■変化にファン衝撃「おばあちゃんかと…」

投稿を受け、ファンからは「めっちゃリアル」「むちゃくちゃびっくりした」と驚きの声が寄せられている。

おじいちゃんになってもかわいい‪」

「こういうおじいちゃんおるおる」

また、「近所のおばあちゃんに似てる」「福くんおばあちゃんかと思った」といった声もみられた。

■普段の「福くん」は…

しらべぇでも既報のとおり、鈴木といえば「背が高くなってる」「イケメンになった」と成長ぶりに驚きの声があがることが多い。これから成長し、そして還暦を迎えたとき、はたして加工アプリのような姿になっているのか。注目したい。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、31歳のギャル姿が別人すぎると衝撃 「誰!?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

鈴木福、おじいちゃん化した姿にファン衝撃 「めっちゃリアル」