北海道お土産としても大人気のチョコレートメーカー「株式会社ロイズコンフェクト」の「ポテトチップチョコレート[新じゃが]」が、今年も帰ってきました!ロイズふと美工場のある北海道当別町で、今年収穫した“新じゃが”を使用。この秋だけの美味しさです。


北海道生まれのチョコレート×新じゃが

この秋、ロイズに登場したのは、ロイズふと美工場のある北海道当別町で今年収穫した“新じゃが”を使用したポテトチップ、「ポテトチップチョコレート[新じゃが]」です。

北海道の地で本場・ヨーロッパに負けないチョコレートをつくりたい」というロイズの熱い思いが込められた、ポテトチップチョコレートは2002年の発売以来、多くの人々から人気を集め、愛され続けています。



そんな大人気商品が、今回「新じゃが」を使用し、更にパワーアップ。ポテトチップの片面に、口どけの良いまろやかなチョコレートがたっぷりとかかっています。

購入はロイズ直営店のほか、通信販売でも可能ですが、期間・数量限定なのでご注意を。ハロウィンのお菓子としても活用できるかもしれませんね。

ロイズとは

北海道当別町ふと美に生産拠点であるチョコレート工場があります。北海道の雄大な自然の中で生み出されるチョコレートは、カカオ本来の味を引き出しつつも、「ロイズ」ならではの他素材との組み合わせを発信し続けています。

また、直営店は北海道内のみという地域に根付いたブランドなのも魅力。もちろん、道外の方にも楽しんでもらう工夫もたくさんあり、オンラインショップや、全国各地の百貨店催事に出店。

海外のショップも年々展開し、新千歳空港には、チョコレートの工場・ミュージアム・ショップを併設した「ロイズ チョコレートワールド」をオープン。ロイズチョコレートの魅力は無限大です。


商品名:ポテトチップチョコレート[新じゃが
内容量:190g
価 格:税込778円 (本体価格720円)

ロイズ通信販売
インターネット:https://www.royce.com/
電話:0120-373-612
通信販売 ご注文期間:2019年10月30日 まで(お届け希望日:2019年11月2日まで)
※ご注文期間中でも商品がなくなり次第、販売を終了いたします

ロイズ直営店 
・東苗穂店 ・札幌丸井今井店 ・札幌大丸店 ・福住店 ・厚別西店
あいの里公園店 ・屯田公園店 ・西宮の沢店 ・ふと美工場直売店
・上江別店 ・新千歳空港店 ・ロイズ チョコレートワールド
イオンモール旭川駅前店
※商品がなくなり次第、販売を終了いたします

[PR TIMES]


ポテトチップチョコレート[新じゃが]