東京ディズニーリゾートでは、2019年9月10日10月31日まで、スペシャルイベント「ディズニーハロウィーン」を開催しています。

【心理テスト】怖がり方でわかる「ディズニー・ハロウィーン」オススメの仮装

スプーキー“Boo!”パレード」に登場する「カントリーベア・シアター」のグッズが人気を集めています。

ぬいぐるみバッジやポシェットは、通販のみの取り扱いになるほど。

大注目のグッズたちですが「カントリーベア・シアター」の、どのクマさんがグッズになっているのか知っていますか?

おすすめグッズの紹介と共に、キャラクターの名前や注目ポイントを解説していきます。

ハロウィーンの主役?!ぬいぐるみバッジ

カントリーベア・シアター」グッズとしては、過去最高の人気と言っても過言ではない、こちらのぬいぐるみバッジ。

見た目の可愛さはもちろん、触り心地がたまらない…

ジャックオランタンの表情と毛並みに癒されますね。

ちなみに、ジャックオランタンは取り外し可能!!

かぼちゃをとってみると…

カントリーベア・シアター」に登場するウェンデルが姿を現しました!!

お調子者な表情は、今にも「Boo!」と喋りだしそう。

ウェンデルは「カントリーベア・シアター」周辺に出没することも多く、運が良ければグリーティングもできますよ!

■ぬいぐるみバッジ

価格:1,800円

ぬいバの可愛さを最大限に引き出す方法

デコレーションで本領発揮

ジャックオランタンを被ったウェンデルを持ったら「カントリーベア・シアター」へ。

シアター周辺のデコレーションは、ぬいぐるみバッジと同じクマが登場しています。

デコレーションの指と、ぬいぐるみバッジの腕をくっつけると可愛さ倍増です。

もちろん、ぬいぐるみバッジではなく、自分で指をくっつけるのもおすすめ。

小脇に抱えるのも捨てがたいです。

ユーモアたっぷりなデコレーションを楽しみましょう。

インパクト大!!ブランコなポシェット

ポシェットでブランコを楽しむのは「カントリーベア・シアター」で大人気のキャラクター、テディ・バラだと思われます。

思わぬ場所から登場するので「カントリーベア・シアター」を体験したことのない方は、テディ・バラに会いにシアターに行きましょう。

■ポシェット

価格:2,300円

パーティにぴったり!ガーランド

テディ・バラのグッズでおすすめなのが、ガーランドです。

長さが90cmもあるガーランドでは、チップとデールも一緒にブランコをしています。

90cmというと、一般的なドアの横幅にぴったり。

ドアに飾り付けると、ハロウィーンらしさが一気に増すこと間違いなしですね!

ガーランド

価格:2,200円

普段とのギャップがたまらない…

ビフォーアフターが楽しい

スプーキー“Boo!”パレード」のフロートでひときわ目を引くのが、3匹のクマさん。

彼女たちは、ザ・サンボンネッツというトリオです。

左からバブルスバニー、ビューラというお名前です。

スプーキー“Boo!”パレード」のフロートには「カントリーベア・シアター」の他のキャラクターも乗っています。

パレードでの姿と、普段の姿を比べてみるのも楽しいですね。

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。

ポシェット&ぬいぐるみバッジ ©Disney