アロハ!

毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。


アロハスピリットは「give&give」です。あなたに心から何かをしてあげたいと思う。あなたが好きだから。あなたが愛しいから。あなたの笑顔は、私を幸せにしてくれるから。


今日もハワイアンカードを通して、アロハをお届けします。このメッセージを受け取ってくださる方がいることは、本当にアロハ。


今日も読んでくださってありがとうございます。


カードのメッセージ


今日のカードは、「ペレ」です。ハワイの女神で、一番世界に知られている火の女神です。


このカードからの今日のメッセージは、「女神ペレが、あなたを応援しています!」です。


私は、ペレのカードがでると、なんだか身が引き締まると同時に、とても嬉しい気持ちになります。女神ペレの存在は、ハワイそのものを感じるからです。


ペレが、応援してくれているんだ、そう思うだけで、何でも頑張れそうです。逆に、ペレの前では、「とりあえず」のポーズは通用しない、真剣にしなくては、と思うのです。


今日のあなたは、表面的な振る舞いをすると、見破られていまいます。でも、あなたが本気で物事に取り組めば、ペレのマナを受け取り、成功へ導かれるでしょう。


ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年9月21日のハワイアンカード占い