9/21(土)今日のあなたの運勢は??

おひつじ座(3.21-4.19)

「時間」に注意が必要な日です。待ち合わせの時間を間違えて認識していたり、目的地に向かおうと思った矢先に緊急の電話がかかってきて遅刻することになってしまったりと、なにかと「時間」に関わるトラブルが起こりやすい日です。「今日は一日、いつもよりも早めに行動する」ということを心がければ、乗り切ることができるでしょう。

本日のラッキーカラー...



おうし座(4.20-5.20)

我が強くなりがちな日です。特に親しい人との会話の中で、わがままを言いたくなるでしょう。あまりにゆずらないと、「面倒くさいな」と思われてしまう可能性があります。最近親しくなったばかりの人だと、イメージと違って少しビックリされてしまうかもしれません。相手から自分が今、どう見えているかを意識するようにしましょう。

本日のラッキーカラー...


ふたご座(5.21-6.21)

チャレンジ精神が込み上げてきて、大胆に行動できる日です。いつもは躊躇しそうなことでも、今日なら「やってみようかな」と思えるでしょう。むしろ、結果を面白がれる余裕もあるはずです。気になる人への連絡も、今日ならできる気がしてきませんか?最近、「できない」と躊躇したことを思い出して、今日チャレンジしてみましょう。

本日のラッキーカラー...


かに座(6.22-7.22)

せっかくためになるアドバイスをしてもらえても、「この人の言うことは聞きたくない!」という反発心から、聞き入れないということが起こりそうです。人によって「受け入れる・受け入れない」を決めるのではなく、自分に向かって言われたことはいったん受け入れて、そこから必要かどうかを取捨選択するようにするとよいでしょう。

本日のラッキーカラー...


しし座(7.23-8.22)

年配の男性かバツイチの男性から意識されやすい日です。やけに視線を感じたり、ほかの女の子に対してよりも態度が優しかったり、ということもあり得るでしょう。その相手にあなたのほうはその気がなかったとしても、邪険にするのは少し可哀想かもしれません。あなたのファンだと思って、好意は有難く受け取ってもよいでしょう。

本日のラッキーカラー...


おとめ座(8.23-9.22)

やけに反抗したくなってしまう日です。素直に「わかりました」とか「いいですね」と言わずに、どうしても余計な一言言いたくなってしまうかもしれません。しかし、誠実なイメージをもたれているあなたがトゲトゲしていると、魅力が半減してしまいます。人と会う前に、可愛い小動物の動画を見て、心をまろやかにしておくとよいでしょう。

本日のラッキーカラー...


てんびん座(9.23-10.23)

「人任せにしないで自分で決めること」が大事な日です。「なんでもいいよ」と相手に合わせたり、自分で決められないことを「どうするべきか」と人に意見を求めたりすると、後でなんとなくもやもやし始めてしまいそうです。今日は他人に相談するにしても、まずは自分の考えをしっかり固めてから聞くようにしたほうがよいでしょう。

本日のラッキーカラー...


さそり座(10.24-11.22)

あなたの言葉のセンスが輝く日です。なんの気もなしに発言した言葉がまわりの人にウケたり、想像していた反応以上のリアクションが返ってきたり、ということもあるでしょう。いつもは慎重なあなたですが、思い浮かんだ言葉は遠慮せずに発言してもよさそうです。気になる男性に対しても、ドキッとするような言葉を投げかけてみてはいかがでしょう。

本日のラッキーカラー...


いて座(11.23-12.21)

あなたのピュアな心が人の心を動かす日です。「一緒に行きたいです!」「これをやってみたいです!」とストレートに気持ちを伝えれば、いつもはNOなこともYESになる可能性が高まります。ただし、そこに打算が入ると急激にパワーが弱まります。今日は思考よりも感情を優位にしたほうが、なにかとラッキーなことが起こりやすいでしょう。

本日のラッキーカラー...


やぎ座(12.22-1.19)

ナーバスになりやすい日です。自信をなくしたり、些細なことでくよくよしたりしそうですが、それはあなたが求めていることのレベルが高いからという可能性があります。いきなり高いバードルを越えようとするよりも、少しずつ目標を高くしながらその都度クリアしていったほうが達成感を多く味わえるでしょう。もう一度目標設定の見直しをしましょう。

本日のラッキーカラー...


みずがめ座(1.20-2.18)

遊び心をもって取り組むことで、画期的なアイディアが浮かんできたり、いつもよりもスピーディーに作業ができたりするでしょう。地味な作業も「つまんないな〜」と思っていると運気がダウンしてしまいます。なにかに取り掛かる前に、早く片付けゲームとか苦手な人に一日で何人話しかけられるかゲームなど、自分の中でゲーム性をもって取り組むとよいでしょう。

本日のラッキーカラー...


うお座(2.19-3.20)

「あと一歩のねばり」が功を奏する日です。少しトライをしてダメそうだったら引っ込む、なんてやり方は今日のあなたにはもったいないです。「やっぱり難しいのかな」と思ったとき、あと一歩ねばって踏み込んでみましょう。一度つかんでしまえば、過去の失敗はただのプロセスです。ただし今日は金運がダウン中なので、ギャンブルは控えましょう。

本日のラッキーカラー...


9/21(土)今日のあなたの運勢は??