モデルプレス=2019/09/21】女優の橋本環奈が20日、自身のTwitterを更新。公開中の映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』での、浴衣姿でプールを泳ぐシーンの舞台裏動画を公開した。

【写真】橋本環奈、胸元チラリSEXYショット「女神降臨」「色気すごい」絶賛の声

橋本環奈、浴衣でプールを泳ぐオフショット

同作で大財閥の令嬢で文武両道の生徒会副会長四宮かぐや役を演じている橋本。「映画かぐや様は告らせたいを観た方なら、何のシーン分かりますよね 皆さん劇場に観に行きました~?」と呼びかけ、1本の動画をアップした。

浴衣を着たまま夜のプールに浸かり、息を切らしながら泳ぎきると、濡れたまま外へと走り去っていく、というシーンを別アングルから捉えたもの。遠くから撮影しているが、橋本の必死の泳ぎや水の音、息遣いも収められている。撮影は冬に行われており、橋本の体を張った演技の舞台裏が垣間見える動画となった。

映画を鑑賞したファンからは「このシーンドキドキしました!」「映画見たよ!プールから出てくる瞬間が好きです」「キュンキュンしてきたよ」といった声が寄せられている。

◆映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」

2015年6月より「週刊ヤングジャンプ」で連載を開始し今年1月~3月に地上波放送されたアニメ毎日放送TOKYO MXほか)ではアニメファンからも絶大な支持を得た、赤坂アカ氏の同名漫画を実写化した映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」。

King & Princeの平野紫耀が努力型の天才生徒会長白銀御行を演じ、橋本演じる四宮かぐやとの、天才であるが故に恋愛にとっても不器用ピュアな2人が相手に「告らせる」ことだけを追い求めた“恋愛頭脳戦”を描く。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

橋本環奈(C)モデルプレス