DOLKとドールメーカーI.O.Sのコラボレーションにより、猫ドール「KOO」が一体として同じもののいない個性豊かなメイクが施され、20体限定で登場です。



描写力・構成力・表現力、どれをとっても高い技術を持っているドールメーカーI.O.S。そのI.O.SとDOLKとのコラボレーション企画により誕生した猫ドール「KOO」のコラボシリーズ。今回、個性豊かに描きわけられたハンドメイドメイクで登場!ひとつとして同じ毛並みのない猫ちゃんに仕上がりました。レア中のレアドールですので、今回はオークションによる受注販売となります。
◇製品紹介
キャストドール(球体関節人形)は、その名の通り人間の関節にあたる部分に球体のパーツが入っており、人と同じように腕や足を曲げたりして多彩なポージングをとらせることができます。また、目の⾊(アイ)を好みの⾊や形のものに変更して、自由自在にカスタマイズできるドール製品です。

◇コラボレーションのポイント
1.コラボ初のピンク、グレーをはじめ各種スキンカラーで登場。
個性を引き立てるために、今回特別に開発されたピンクとグレースキン。メイクを引き立てるだけでなく、柔らかさを感じさせる温かみある色合いです。
2.ハンドメイド アーティストペインティング
今回のメイクアーティストは13匹の猫と暮らす愛猫家です。愛する猫の魅力を最大限に表現するべくデフォルメされた造形に、一体一体こだわりのアーティストメイクが施されています。

3.ハンドメイド特別アイ
色や形までプロデュースしたキャットアイは宝石のような輝きを放っています。一点ものの特別アイは縦長の虹彩やオッドアイなど個性豊かになっています。
第二弾は次回にご紹介いたしますので、ぜひお楽しみにお待ちください。


【製品情報】
◆商品名:【DOLK×I.O.S】KOO -レオ- One Off (ラテ、チャイ、ソイ、ミルクバロンミーコ、コナ、あんこ、ソラ、モモ) 第一弾
◆商品構成:DOLL 本体(組み立て済み)、Make Up、アイ、証明書、ボックス
◆販売価格:52,800円(税込)から

オークション日程】
オークション開始日:
2019年9月20日(金)19:00
オークション終了日時:
2019年9月29日(日)23:59
◆落札者様への当選通知
2019年10月1日(火)中

◆特設サイト:http://dolk.jp/pages/special1567.php

DOLK / 株式会社ボーダレス

(C) DOLK (C) I.O.S

配信元企業:株式会社ボーダレス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ