漫画やアニメ、ゲームに度々登場するくノ一キャラ。かっこよくミステリアスで、どこか色っぽい…そんなくノ一キャラの中でも特に人気が高いのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、最高にセクシーだと思うくノ一キャラについて探ってみました。

1位 猿飛あやめ
2位 不知火舞
3位 五代目火影/綱手
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「猿飛あやめ」!

歴史パロディーを主軸に、時事ネタを絡めたブラックユーモアをぶっこんでくるやりたい放題のギャグ漫画『銀魂』シリーズ。2017年、2018年に小栗旬主演で実写化され、大きな話題になりました。そんな『銀魂』シリーズに登場するくノ一猿飛あやめ。薄紫のサラサラストレートヘアに眼鏡、ミニスカートがトレードマークの彼女は、巨乳かつドMキャラ。主人公の坂田銀時から「メスブタ」とさげすまれることに快感を覚える彼女。そんなナイスバディーのドMキャラが多くの人のハートを掴み、1位となりました。

2位は「不知火舞」!

対戦型格闘ゲーム餓狼伝説』シリーズに登場するくノ一不知火舞。胸元がざっくり開き、太ももの付け根ギリギリまであらわになった際どいコスチュームがトレードマーク。動くたびに揺れる大きな胸に釘付けになった人も多いのではないでしょうか。美人で強く、セクシーな不知火舞に、ゲームそっちのけで夢中になった人が多く、2位となりました。

3位は「五代目火影/綱手」!

落ちこぼれの超問題児うずまきナルトが、仲間たちと切磋琢磨しながら、火影忍者になるまでを描いた作品『NARUTO -ナルト-』。そんな中で注目を集めているくノ一が五代目火影/綱手。クールなルックスであるものの、バストサイズはかなりの巨乳。スタイル抜群で色気ムンムンな彼女にドキドキする人が多く、3位となりました。

このように、大人気アニメ・ゲームくノ一キャラが上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~45位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どのくノ一キャラが最高にセクシーだと思いますか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:1,724票
調査期間:2019年8月10日~2019年8月24日
最高にセクシーだと思う「くノ一キャラ」ランキング