9月21日(土)放送の「有吉反省会」(毎週土曜夜11:30-11:55、日本テレビ系)では、歌手の川島あいと、東京エリアのご当区アイドル・東京23区ガールズが登場。

【写真を見る】川島あいが大好物のホヤについて語る

■ 大好物の“ホヤ”について熱弁

「バラエティー番組に出ることはあまりない」という川島は、番組側から後ろめたいことを指摘される「反省パトロール」で摘発されてしまう。

促される反省は、川島がホヤが大好き過ぎることについて。約2年前に宮城・仙台で食べて衝撃を受けたと言う。

ホヤに出合う前の乱れた食生活を振り返り、ホヤの素晴らしさと健康について語る。

東京都出身メンバーがいない

東京23区ガールズ・新宿ゆき、中央涼、品川咲あやは、グループ名に無理があることを反省。

最初のオーディションでは200通の応募があったものの、経験者のみに絞って採用したところ18人が合格。

しかし、23区として23人、多摩地区として一人、計24人いなればならないメンバーが初期から足りなかったことを明かすと、ぱいぱいでか美、有吉弘行らにツッコまれる。

さらに、実は東京都出身メンバーがいないと明かす。(ザテレビジョン

9月21日(土)放送の「有吉反省会」では、川島あいと、東京23区ガールズが登場!