アグネス・チャン公式ブログよりスクリーンショット

 歌手のアグネス・チャンが20日に自身のアメブロを更新。体重が減らないことを明かした。

 8月29日ブログアグネスは「ポルトガルへ。今回は三男とふたり旅」「とっても楽しみです」と、三男・協平さんとポルトガル旅行に出かけたことを報告しており、その後旅行の様子をブログで度々つづっていた。

 9月15日に更新したブログでは、「今朝体重を測ったらちょっとオーバーしている事が判明。。。。2キロ減量が必要です。出来るかな?」と、体重が増加していることを報告。

 この日は、「ポルトガルの旅で増加した2.5キロが減らないです。協平と一緒にいると、食欲が旺盛になってしまうのです」と、体重が減らないことを明かし、「ちょっとふっくらしたアグネスを許してくださいね」と協平さんとの2shotを公開した。

 この投稿に読者からは「ふっくらしてて、可愛いです」「幸せの証拠ですね」「体重が減らないのは、息子さんとの生活が充実してるからかしら」などの声が寄せられている。
 

▶︎美味しんぼ「トンカツ慕情」(Abemaビデオで配信中)

アグネス・チャン、ポルトガル旅行で体重が2.5kg増加「ちょっとふっくらしたアグネスを許して」