平崎里奈

あどけない顔つきと、91センチを誇るバストのギャップが魅力的なグラドル・平崎里奈が、新作DVD『Don’t Stop Love 』をリリース。しらべぇ編集部は都内で開催された記念イベントに直撃し、同作の見所をたずねてみた。

■想像力が刺激される…

千葉県の旅館で撮影されたという同作。ストーリー仕立てになっており、作中では潜入捜査のミッションを遂行する巨乳警察官(通称:巨乳デカ)を演じていく。

字面だけで想像力が刺激される役については、「潜入先では相手を誘惑します」「でも捜査官の先輩から誘惑されたり、私が誘惑し返すシーンもあって…」と恥ずかしそうにコメント。

関連記事:新人グラドル・平崎里奈 初の眼帯水着に「身体のラインが見えて」

■苦労したシーン

平崎里奈

「誘惑するのがすごい難しかったけど、監督さんの助けもあって無事に演じられました」と撮影の様子を回想していたものの、やはり苦労したシーンがいくつかあった模様。

レザーのボンテージを着用したシーンが一番難しかったようで、「目隠ししてくすぐられたんですけど、何も見えないうえに衣装が暑くて汗だくになってしまいました…」と当時の様子を回想している。

■かわいい衣装に大満足

平崎里奈

水着にボンテージと、捜査官らしからぬけしからんコスチュームが登場する同作。さらに、柔道着を身につけて先輩捜査官とトレーニングをするシーンまで収録されている。

胴着の下は黄色と青を基調としたビキニが覗き、本人もかなりお気に入りなのだとか。「今回は衣装が全部かわいいので、是非見てほしいです!」と見所を熱く語ってくれた。

【平崎里奈(ひらさき・りな)】

1994年9月27日生まれ/T160・B91・W62・H87/血液型:A型/埼玉県出身

・合わせて読みたい→現役女子大生グラドル・橘更紗 白衣×パンスト姿に「興奮した」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/HIRO)

むっちりボディが魅力の平崎里奈 新作DVDで「誘惑の駆け引き」に挑む