AAAの宇野実彩子が、9月20日、写真を投稿し反響を呼んでいる。

【別の写真】ウィンクをした異なる表情の大胆背中見せショットも公開

宇野は自身のInstagramにて「表紙を務めさせて頂きました #CanCam11月号、いよいよ明日発売です」と、表紙を務める雑誌の告知をした。

さらに「色んなお衣装とヘアメイクで、たっぷり撮り下ろして頂きました」「そして、今の私の事もたくさんお話させて頂きました」「ぜひゲットしてゆっくり楽しんでほしいです」と、その内容についても触れ、背中が大きく開いた洋服を身に纏い、ポニーテールでポーズを決めたショットを投稿。

この写真に、コメント欄では「美しさ健在すぎ」「セクシー」「激カワです」「背中が大胆な衣装で可愛い」「ポニテめっちゃ似合ってる」「ますます憧れます」「本当にすごく背中綺麗です」「鬼かわすぎ」など、絶賛の声が相次いでいた。

宇野は8月31日から、1stソロアルバ厶『Honey Stories』を提げたツアー『UNO MISAKO LIVE TOUR 2019 -Honey Story-』を開催中。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより