月野夏海

色白美肌とGカップたわわバストが魅力のグラドル、月野夏海が新作イメージDVD『デカメロン』(グラッソ)をリリース。しらべぇ取材班は、東京秋葉原で開催されたリリース記念イベントを訪れ、見所を聞いてきた。

■こんがり焼けた素肌を披露

月野夏海

イベントに、こんがり焼けた小麦色の肌にピンク色の明るい髪色で登場した月野。思わず取材陣からツッコミが入ると「夏になると髪色を明るくしたくなるタイプで、7月頃はもっと金髪だったんです」とにっこり。

続けて、イベントで日焼けしたことをきっかけと前置きした上で、「今年はサンオイル塗りまくって海とかプールとかに行きました」と日焼けの理由を説明。

関連記事:Gカップグラドル・月野夏海 水ぶっかけられ「網タイツはもうコリゴリ」

■イチャイチャな職場恋愛

月野にとって7枚目となる本作は、6月に千葉にあるホテルで撮影されたもの。快晴の中の撮影に挑んだそうだが、「本当は海辺で取る予定でしたが、強風すぎて断念しました。残念(笑)」と思わぬハプニングもあったそう。

月野夏海

作品はストーリー仕立てになっているようで、ホテルマン役を演じた月野と同僚の男性が付き合っているという設定。

ホテルマンということで、月野が白シャツ・黒ベストに黒いスカートを併せたカッチリとした衣装に挑戦しているぞ。また、彼氏とイチャイチャしている様子がたっぷり収録されているようで、中でもお仕事中のイチャイチャシーンは必見なんだとか。

■全部私物のカットも

そこで、月野オススメのワンシーンを尋ねると「屋外での運動シーン」をチョイス。「腹筋ブレードを使ったんですが、本当に下手で全然できなくて。結構頑張ってるんですけど、上手に振れない姿をおもしろく見ていただけたらと思います(笑)」とはにかんだ。

月野夏海

流れで恥ずかしかったシーンを聞くとジャケット裏のカットを指差し、紫色の下着をチラ見せしている私服姿を挙げる。

どうやら今作は、月野の私服がいくつか登場するようで、「全部私物なんです。下着も自分が着なくなったものを使っていて、なんだかリアルに感じて変に緊張しました」と照れ笑いを浮かべる。

■仕上がりは「80点」

実は、人気シリーズ『デカメロン』には、一風変わったグラドルへのインタビューのシーンが登場するらしい。どうやら、月野は水着姿で走りながら、インタビューに挑んでいるそうで「最後のほうは、ゼーゼー言いながら答えてます。そこをぜひ見ていただきたいです」とアピール。

続けて、「『最初は走りが足りない! もっと走れ!』と言われてしまい一回止められてしまいました(笑)」と現場ではお茶目なNGシーンもあったんだとか。

月野夏海

見どころ満載の本作を100点満点で自己採点してもらったところ「80点」と、なかなかの高得点。足りない20点については「私がはセリフが下手で棒読みなんです(笑)。セリフもちょっと上手くなることと、もうちょっとスタイルを作っていけたらと思って」と反省点を述べた。

最後に今後のグラビア活動の抱負を尋ねると「最近、体調が回復してきたので撮影会とかを増やしていく予定です。引き続き、DVDも頑張りたいと思います」と次回作への意欲を見せイベントを締めくくった。

【月野夏海(つきのなつみ)】

1991年6月24日生まれ/T155・B90(G)・W60・H85/血液型:O型/埼玉県出身/趣味:映画鑑賞/特技:書道師範

・合わせて読みたい→Gカップグラドル・葉月乃彩 際どい衣装に赤面「思っていたよりも…」

(文/しらべぇ編集部・桜花ななこ 撮影/HIRO)

Gカップグラドル・月野夏海が同僚と隠れてイチャイチャ 「なんだかリアルに感じて」