モデルプレス=2019/09/22】中居正広がMCを務め、南海キャンディーズ山里亮太、千鳥・ノブの3人で送る日本テレビ系中居正広【悲報】館」が、22日よる10時30分より放送される。

【関連記事】KinKi Kids、中居正広へ「SMAPでよかったでしょ?」中居の回答が話題

◆「ナカイの窓チーム再集結 中居×山里×ノブで特番

3月末に終了した同局「ナカイの窓」制作チームが中居と再タッグを組んで送る同番組は、「悲しい知らせ【悲報】の中には、“笑い”の【秘宝】が隠されている!」とし、視聴者から【悲しいけれど、ちょっと笑える不幸話】を募り、笑い飛ばしていくトークバラエテイ。

中居正広の“お洗濯事情” 貴重エピソードを公開

3人の出演者の中で、唯一の独身となった中居。一切、家に人を入れないという中居は、洗濯機も買ったまま一度も掃除したことがないという。ふと気づくと、白いTシャツを洗濯したのに、黒くなって仕上がるという謎の状況に。

大量の綿棒を使い、その洗濯機を見事復活。今ではキレイに“洗濯”できるようになったという謎の家事事情を初公開する。

山里亮太、ある芸能人にネガティブ週刊誌ネタを売られる

女優の蒼井優との結婚を機に、週刊誌に狙われるようになったという山里。「上がった好感度を下げさせよう!」という週刊誌が、同僚や後輩たちに一斉にネガティブなネタ取材が入ったが、たいていの芸人さんたちは、当然口を割らず、一切答えず。しかし、ひとり、取材を受けた芸人がいた…名前を聞いて納得のアノ人とは。

オードリー春日、新居公開

数々のテレビ番組でいじられ倒してきたオードリー春日俊彰の自宅“むつみ荘”。結婚を機に、ついに引っ越したというが、その新居になじめないという【悲報】が。

実際に、新居にわざわざ用意したという自分用の部屋まで公開する。そして、改めてまだまだ未練があるという“むつみ荘”を再訪。中居がまったく理解できないという不思議な部屋愛が明らかとなる。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

山里亮太、中居正広、ノブ(C)日本テレビ