ジプシーは随時移動して、その時一番いい場所で暮らす民。生きていくのにいい場所を探すために、占いを用いました。つまり、占いはジプシー達の生命線。とても大切なツールでした。そんなジプシーのカードで占う今週の恋愛運はどうでしょう?

牡羊座
おつき合いしている方や片思いしているお相手からの連絡やデートのお誘いがなく、他の人を探してみようかと迷う時期です。あなた自身の中に迷いと自信のなさからくる不安と闘いながら出した答えであっても、恋愛運自体は決して悪くはありません。今の状況の中で真実を見る努力をしましょう。

牡牛座
やらなければならないこと、あなたがやりたいと思っていることが思うように進まず、我慢しなければならないようです。好きな異性の方にも、なぜか今は誤解されやすくツラい時期となりそうです。今の時期を乗り越えるといい知らせや連絡が届くので、それまでは我慢の時です。

双子座
毎日の変わらぬ日常、今の恋愛に対しても変化のない状態にこれでいいのかと考えてしまいそうです。あなた自身がこれからどうなっていきたいのかどうしたいのか、まずは考えてみることが大切となるでしょう。いちかバチかで動き出すには、まだ時期尚早となりそうです。

【蟹座】
今週は友達とのつき合いが多く、忙しい日々となりそうです。恋愛については好きな相手に会うことを我慢してしまったり、自分の気持ちを素直に伝えることが難しいと感じてしまいそうです。ただ相手の出方を待つのではなく、あなたから心を開いて連絡を取るといいでしょう。

獅子座
自分の気持ちの中で大切な何かを一つ諦めることで、再出発となる時です。心の回復に時間がかかってしまったとしても、恋愛とは違うことをして気を紛らわすのではなく、また新しい気持ちで恋愛に向き合うように前に進みましょう。あなた自身が前向きになることが今一番大切です。

乙女座
今週は、恋愛において幸せな完成形が維持できそうです。あなたの気持ちの中でその恋愛が理想に近ければ近いほど心満たされるはずが、少し窮屈に感じてしまいそうです。あなたらしく自分を表現することに努力を惜しまなければ、あなたの望むような幸せな関係となるでしょう。

天秤座
自分のやりたいことを好きな方に邪魔されてしまいそうです。思うように自由がままならず、あの手この手と方法を変えて自由を勝ち取ろうとしてもすべて阻止されてしまいそうです。今週は自分のやりたいことよりも、好きな相手の方のやりたいことを優先させるようにするといいでしょう。

【蠍座】
あなた自身の中で恋愛とはああしなければ、こうしなければと、自分の自信のなさから人と比べて、幸せを図る行動をしてしまいそうです。何が幸せであるかは大きい小さいなどなく、人それぞれ違うことなので あなたの幸せを人と比べず大切にするように努力しましょう。あなたが窮屈でいると、好きなお相手の方も窮屈になってしまうようです。

射手座
今週は好きな相手の方に対して、自分の気持ちを隠さなければいけないようです。今はあなたからの愛の告白や、あなたの本音を話す時期ではありません。今は少し我慢の時となりますが、週の後半には今までの苦労が報われて幸せな時間を過ごせるので 愛の告白は週の後半まで待ちましょう。

山羊座
今週前半は友達とのトラブルに心悩まされそうな気配です。自分自身の恋愛よりも先に片づけなければと思って行動してしまうと、あなたの好きな方は寂しい思いをしてしまうようです。好きな方には今の状況と悩みなどを打ち明けて、解決の糸口を二人で見つけることで、友達とも好きな方ともうまくいくでしょう。

水瓶座
あなたの好きな方、またはおつき合いされている方の気持ちがわからなくなってしまいそうです。あなたが勇気を出して行動をしてみても、思うような結果が得られず堂々巡りとなってしまいそう。好きな相手に対しては、今自分がどうすればいいかネガティブには考えず ポジティブに考えるようにしましょう。

【魚座】
少しハメを外して楽しみたい気持ちも、ぐっと我慢しなければならない状況に悩むことになりそうです。好きな相手の方に対しても自分から進むことをためらってしまい、思うようにうまく動けません。今は慎重にタイミングを図ることが大切です。チャンスが来たらためらわず前に進みましょう。

ジプシー占い師 YUMI
鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

獅子座は再出発の時。乙女座は幸せが維持できそう。【ジプシーカード占い】9/22~9/28