Vtuber100体プロジェクトを掲げ、Vtuberのリリース、運営を手がける株式会社 ZIG(本社:福島県郡山市、代表取締役:小泉拓学、以下「ZIG」)は、夢に向かい挑戦し続けるVTuber事務所「OPEN BETA」にて「OPEN BETA大感謝祭」を実施することをお知らせ致します。
https://sites.google.com/zig-inc.com/open-beta-info/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0Vtuber100体プロジェクトを掲げ、Vtuberのリリース、運営を手がける株式会社 ZIG(本社:福島県郡山市、代表取締役:小泉拓学、以下「ZIG」)は、夢に向かい挑戦し続けるVTuber事務所「OPEN BETA」にて「OPEN BETA大感謝祭」を実施することをお知らせ致します。


▼ 概要 ▼
OPEN BETA所属のVTuber / VLiverを応援頂いているファンの皆様の為に日頃からのご愛顧を感謝いたしまして、期間限定の特別企画商品をBOOTHにて発売いたします。
今回の「OPEN BETA大感謝祭」にて販売する特別企画商品は以下の通りです。

・5分間のお試し密会
通常、VTuber / VLiverのファンクラブ"MeChu"にてご提供させていただいているVTuber / VLiverと2人っきりでのビデオ通話を15分間できるサービス「密会」を5分間に短縮し、密会を体験したことのないファンや少しでもお話したい皆さんに感謝の気持ちを込めて販売いたします。
推しのVTuber / VLiverとの掛け替えのないお時間をお過ごしください!

・プレミアム密会~公園デート編~
通常、VTuber / VLiverのファンクラブ"MeChu"にてご提供させていただいているVTuber / VLiverと2人っきりでのビデオ通話を15分間できるサービス「密会」を30分間に拡大し、さらに公園で実施することにより公園デートを実現いたしました!
暑さも緩和され外に出るのが心地よいこの季節に、推しとの素敵なデートをお楽しみください!

・カスタマイズボイス
推しを誰よりも愛する"あなた"の書いたシナリオを、心を込めて収録しお渡しいたします!
大感謝祭ならではの特別なボイスをゲットしましょう。

・Twitter密談販売権
Twitterのダイレクトメッセージで推しのVTuber / VLiverとチャットを楽しむことができます。
推しから Twitterでダイレクトメッセージが届き、届いた時点からその日の23:59までダイレクトメッセージを実施できます。

・スタッフに物申す!OPENBETA戦略会議参加権
推しの活動するOPEN BETAの会議に参加することができます!
1時間程度、OPEN BETAの活動に関してご意見をお伺いたします!
質問 / 良かった点 / 悪かった点 / 今後の希望など、忌憚のないご意見をお待ちしております!

・新衣装プレゼント~推しの笑顔が見たいから~
推しのVTuber / VLiverと”あなた”で相談していただき、素敵な新衣装をプレゼントしましょう!
新衣装案を企画できるサービスはなかなかありません!
素敵な衣装を作るため、"あなた"の参加をお待ちしています!

・その他限定グッズ
OPEN BETAでは「OPEN BETA大感謝祭」に向けて限定グッズをご用意いたしました!
OPEN BETA大感謝祭」でしか手に入らない限定グッズもありますので、ぜひチェックしてみてください。




OPEN BETA大感謝祭イベントページ ▼
イベントの詳細は以下のURLより確認できます。

OPEN BETAとは ▼

「新しい世界を創造するための挑戦を止めない」ことを意味するOPEN BETAオープンベータ)。
Vtuber事務所「OPEN BETA」では、夢に向かい挑戦することで、バーチャルキャラクターと活動を支える運営、そして誰よりも、応援するファンの喜びを第一に、悲しみや孤独を癒し、共に成長していける世界を目指します。
夢を夢で終わらせず、アイデアを形にして、表現し続ける。
OPEN BETA」には失敗を馬鹿にする人はいません。
バーチャルキャラクターと活動を支える運営、そして誰よりも、応援するファンの喜びを第一に、悲しみや孤独を癒し、共に成長していける世界を目指し、挑戦し続ける"あなた"を全力でサポートいたします。

・公式Twitter
https://twitter.com/O_Beta_official

配信元企業:株式会社ZIG

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ