TVアニメ『HUNTER×HUNTER』と腕時計のセレクトショップ「TiCTAC」(チックタック)による、初のコラボレーション腕時計が登場!

ゴン・キルアクラピカレオリオ・クロロ・ヒソカフェイタンコルトピをイメージし、TiCTACのオリジナルブランド「Movement in Motion」の人気モデルとコラボレーションした全8モデルを発売。

プレミアムバンダイにて現在予約受付中。価格は各19,800円(税込)となっています。



HUNTER×HUNTER × TiCTAC コラボレーションウォッチ



ゴン モデル



文字盤はゴンをイメージし、ゴンの背負うリュックの模様やゴンの持っている釣り竿のルアーをあしらったデザインになっています。

グリーンの文字盤にブラウンのレザーを合わせており、キャラクターのイメージを活かしつつ、シーンを選ばずにご使用いただけます。

秒針は、キメラ=アント編の終盤、強敵 ネフェルピトーを倒すために自らを強制的に成長させたゴンの衝撃的なシルエットをさりげなく採用しています。

キルア モデル



シルバーとグレーを基調にし、キルアのイメージを文字盤に落とし込んでいます。

キルアの技の1つ、「神速(カンムル)」をイメージした模様と、電撃をイメージしたブルーの差し色を使用し、クールな雰囲気の時計に仕上げました。

クラピカ モデル



「律する小指の鎖(ジャッジメントチェーン)」を文字盤外側に大きくあしらい、クラピカらしいきらびやかなイメージを文字盤に落とし込みました。

リュウズには、クラピカクルタ族が激情した時に発現する「緋の目」をイメージした赤いストーンを使用しています。

レオリオ モデル



レオリオをイメージし、時計らしいシンプルでスタイリッシュなデザインにこだわりました。

一見普通の時計のようですが、レオリオがかけているサングラスをイメージしたインダイアルや、カバンの模様を文字盤に使用し、しっかりとキャラクターの個性をデザインに落とし込んでいます。

クロロ モデル



クロロをイメージしたクラシックなデザインの腕時計です。

クロロが団長を務める盗賊団「幻影旅団」、通称「クモ」をイメージしたクモのモチーフや、額の逆十字の模様を文字盤に落とし込んでいます。気品あるクロロをイメージさせる腕時計です。

ヒソカ モデル



トランプの模様を文字盤全体に掘り加工で施したり、ベルトの裏地にはヒソカを連想させるピンク色のレザーを使用したりと、一見シンプルな中にもヒソカのイメージをしっかりと落とし込みました。

文字盤に配したクモのマークは、他の「幻影旅団」のメンバーとは違う方向を向いています。

コルトピ モデル



コルトピの「神の左手悪魔の右手(ギャラリーフェイク)」をイメージし、インデックスの数字が左右で同じものにコピーされています。また、インダイアルの小針はよく見ると針ではなく印刷の偽物になっており、コルトピ念能力を時計の中に随所に落とし込みました。

さらに、「神の左手悪魔の右手(ギャラリーフェイク)」でコピーされた交換用の同じバンドが1本附属する、こだわりがつまった商品です。

フェイタン モデル



フェイタンをイメージした、オールブラックのシンプルなデザインの腕時計になります。

特徴的なバンダナのドクロマークを文字盤に掘り加工で施し、シンプルな中にもフェイタンのイメージをしっかりと落とし込んでいます。

購入特典キャンペーン



さらに!非売品ネテロモデルがもらえる購入者限定キャンペーンを実施!

プレミアムバンダイで購入されたお客様の中から抽選で10名様に、「HUNTER×HUNTER × TiCTAC コラボレーションウォッチ 限定ネテロモデル(非売品)」が当たる豪華キャンペーンも開催します。

商品概要


商品概要

HUNTER×HUNTER×TiCTAC コラボレーションウォッチ
参考価格: ¥19,800
予約受付終了:2019年10月31日 23時
お届け日:2020年2月発送予定
▼ご予約・ご購入はこちらから
HUNTER×HUNTER×TiCTAC コラボレーションウォッチプレバン

(C)POT(冨樫義博1998年-2011年 (C)VAP・日本テレビ・マッドハウス

関連記事
HUNTER x HUNTER』ゴンがねんどろいど化!髪型パーツを付けるとねんどろいど史上最長サイズに

HUNTER x HUNTER』クロロがねんどろいど化!髪を下ろしたバージョン&オールバックも再現可能!
『HUNTER x HUNTER』キャラをイメージしたコラボウォッチが登場!ゴンモデルの秒針はあの衝撃のシーンが…