どんぐりは、海蔵亮太の「愛のカタチ」のMVに出演して話題に!

【動画】どんぐり出演、海蔵亮太「愛のカタチ」ミュージックビデオ

カラオケ世界大会』(KWC) にて2016年2017年の2年連続で世界チャンピオンに輝き、数々のカラオケ歌番組でも賞を総ナメにしてきた大注目のボーカリスト、海蔵亮太が、デビュー2年目の東名阪ワンマンツアーCommunication Vol.2』を開催。
全会場ソールドアウトとなった公演は、9月21日、大阪・YES THEATERにてファイナル公演を迎えた。

当日は、海蔵自身初となるニコニコ生放送でのライブ独占生中継が配信される中、アンコールを含め全17曲を熱唱。

ライブでは自身のレパートリーのほかに、ライブ初歌唱となる、あいみょんカバー曲マリーゴールド」や、本人がフェイバリットアーティストに挙げるサム・スミスの「ステイウィズ・ミー」の日本語カバーなどを披露した。

また、持ち味である並外れた歌唱力と表現力を見せつけただけでなく、ライブでしか見せないハイテンションキャラが炸裂! 途中、モノマネコーナーを挟むなど、バラエティに富んだ盛りだくさんの内容でファンを飽きさせないステージを展開した。

そして感動のデビュー曲「愛のカタチ」で本編のクライマックスを迎える。

認知症を患っていた彼の祖父のエピソードを語ったあとに、想いのこもった歌を届けた。会場のいたるところで鼻をすする音が響き、しばらく感動の余韻にひたる静けさの中、「愛のカタチ」のミュージックビデオに主演して話題となった女優、どんぐりが、MV撮影時と同じセーラー服姿で花束を持ってサプライズ登場!

2人のトークは、ミュージックビデオ撮影時の思い出から、海蔵がPR大使を務める宮崎県・小林市の話題に移り、実はどんぐりの母も小林市出身だったなど近しいルーツ話などで盛り上がり、会場は大いに湧いた。

そしてアンコールに入りラスト1曲となったところで、来春のツアー情報が海蔵の口から発表。来春は各地キャパを拡大し、さらにひと回り大きくなった彼のステージを堪能できる。

セットリスト
1. 銀の龍の背に乗って
2. 接吻
3. Just a Friend
4. 渡良瀬橋
5. マリーゴールド
6. ひだまりの詩
7. たいせつなひと
8. LOVE LETTER
9. ぬくもりを残して
10. 愛のカタチ
11. Stay with me
12. イッショケンメイ
13. On My Way
14. Stripes
15. コーヒーカップ
アンコール
EC1. I LOVE YOU
EC2. 君と僕の挽歌



リリース情報
2019.06.05 ON SALE
海蔵亮太
SINGLE「愛のカタチ」

海蔵亮太 OFFICIAL WEBSITE
https://www.ryota-kaizo.com
(M-ON! MUSIC NEWS
掲載:M-ON! Press