18代目ミニスカポリスの涼原あす菜さんが22日、最新DVD『初恋天使♡』(グラヴィス)の発売記念イベントソフマップAKIBA(1)号店サブカルモバイル館にて開催した。

前作『秘密のアスナちゃん』の爆発的ヒットでロリ美少女アイドルとして注目を集めた涼原さんの3作目となる今作は、これまでのロリ系キャラから一転、大人セクシーな女教師役に挑戦している。

内容について尋ねられると「実はまだ見てなくて」と正直に明かし、「バリで撮ったシーンと千葉の校舎で撮ったシーンがあるのですが、どうリンクしているのか、私もまだ分かりません」と笑った。

お気に入りの衣装は「チャペルのウエディングドレス風の衣装はパールや花の髪飾りがついてメチャかわいいメイドの衣装もお気に入りです」と紹介した。

今作では大人っぽい一面を見せた涼原さんだが、「ずっと童顔って言われてきたんですけど、夏バテか、精神的に疲れたのか、たった1ヶ月ですっかり老けてしまって。しょうがないから、大人っぽくイメチェンしようかな」とこぼしていた。

現在、ミニスカポリスのメンバーとして活躍する涼原さんは、都内で開催されるアイドルライブなどに出演するほか、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館にて定期ライブも開催している。10月11日には、AKIBAカルチャーズ劇場で開催の「カルチャーズ文化祭」にも出演する。

プロフィール

涼原あす菜(すすはらあすな)
生年月日:1997年5月27日
出身地:東京都
血液型:B型
サイズ:T153 B82 W57 H85
趣味美術館巡り
特技:絵を描くこと

涼原あす菜