大麻女優と揶揄され、大麻取締法違反で執行猶予中の高樹沙耶さんですがまたまたお騒がせ発言をして物議を醸しています。医療大麻の合法化を訴え続けているということは、当然海外で認可されている医師が処方する大麻は、個人で娯楽で使用する物とは別物であることは承知しているはず。それなのにこの発言はかなりヤバい兆候であるとネット上でも物議を醸しています。

大麻タピオカのようなブームになる

元「相棒」女優は2年前に大麻所持で有罪判決を受けて執行猶予中の身だが、その「反省」はどこへやら。ツイッターを覗けば話題は毎日、大麻! 大麻! 大麻! 曰く、タピオカブームのようになると主張している

引用 https://www.dailyshincho.jp/article/2019/09220557/?all=1

現在執行猶予中の身でありながら、それでも大麻に依存しているかのようなツイートを連日つぶやいており反省の色がみられないという意見も。

「狂った人ってこんな発言もするようになるんだね」「大麻ブームとか頭沸いてる」「もう一度逮捕した方が良いんじゃない?」「この人のせいで相棒クラスタどんだけ迷惑被ったと思ってんだ。」とコメントも。

Twitterだけでなく、ブログにもかなり意味深なことを記載して話題となった高樹沙耶さん。

医療大麻を合法化させるための活動と大麻をブームにさせることは違うような気もしますが、その当たりについての意見も聞いてみたいと感じる人も多いのではないでしょうか。

高樹沙耶ブログ https://ameblo.jp/ikuenijinomame/



画像が見られない場合はこちら
高樹沙耶がついに狂った!?「大麻はタピオカのようなブームになる」発言でネット民「頭沸いてる」と話題に。