今や、アマゾンを利用しない人は居ないというぐらいに利用されているイメージではありますが、一昔前まではネットショップなんて恐ろしいという概念があったのが嘘のようです。そんなアマゾンですが今や、自宅前に荷物を置くというスタイルも定着しつつあり、更に便利になったわけですが、場合によっては恐ろししい事件を招きます。

玄関前に置かれた箱が・・・

ということで「玄関前」に指定した状態でとんでもないことになった件です。通常、荷物は本人がいる場合、本人に直接届けるのですが、不在の場合は再配達か、再配達させるには時間がもったいないという場合は玄関前2億ということも可能です。

が、しかし注意をしなければならないのが、玄関前に置くとこんな状況になるとのことです。

ん?って話ですよね、たしかに荷物が置いてあるという状況です。がしかし、これにはとんでもない問題が潜んでいたわけです。

ドアが開かない。

そうなんです、ドアがあきません。

ドアを開けようとすると、アマゾンの箱が塞ぎ、身動きできない状況に。つまり箱を隅に置くことで、自宅監禁されるというとんでもなく恐ろしい状況になるわけです。

もちろん配達員はそんなことまで考えないので、言われたとおりに置いたまでです。本人は傘で移動させたとのことですが、この状況を知らずに置いていくという事実があまりにも恐ろしい現実というわけです。

以前はこちらの機械で色々問題になったアマゾンですが

今後もまだまだ問題は増えそうです。

画像掲載元:ぱくたそ



画像が見られない場合はこちら
ゾッ!amazonで「置き場玄関前」指定でおぞましすぎる問題が話題に