2019年9月22日お笑いコンビダウンタウン』の松本人志さんがTwitterを更新。

「日本のお笑い界について語り合いました」という一文と共に、豪華すぎるメンバーとの写真を公開しました。

松本人志、豪華『お笑いタレント』と日本のお笑い界を語る

写っているのは、松本さんのほかに『バナナマン』の設楽統さんと日村勇紀さん、『さまぁ~ず』の大竹一樹さんと三村マサカズさん。

同月21日に決勝戦が放送された『キングオブコント2019』の審査員を務めていた5人で、食事をしていたようです。

松本さんの投稿では「お笑い界について語り合っていた」とありますが、三村さんのTwitterによると『反省会』だったとのこと。

審査員としての採点を振り返ると同時に、今後のお笑い界について真剣に語り合ったのかもしれません。

豪華メンバーの集合写真に、ネットからは反響が続々と上がっています。

松本さんのボス感がはんぱないですね!

・今年の『キングオブコント』も最高でした!優勝したどぶろっくさんの今後に期待ですね!

・そのお笑い界についての語りを聞きたい…!

中には、松本さんの相方である浜田雅功さんについて「あれ、浜ちゃんはいないの?」という声も。

いつか、このメンバーに浜田さんを加えた賑やかな写真が公開されるかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@matsu_bouzu