NHKの集金。それこそ何度も家にやってきてあの手この手で二言目には「まあとりあえず中に入れてください」と侵入してこようとしますよね。そんなキラワレ職業代表NHK集金人。ツイ主さんはおそらくその追撃をかわし続けていたのか、このようなとんでもない張り紙がマンションのエレベーター内部に貼られていたとツイートされており話題となっていました。

無職のクズ、在日、障がい者などの暴言を書き残していく

もし本当にこんな張り紙があったら非常に迷惑ですし、なによりコワイですよね。完全に脅しとしかとれない文章です。

ツイ主さんは警察に連絡

こんな張り紙が張られていたら誰だって通報します。ツイ主さんもひとまず警察に連絡した模様。だが...

しかし、この一回ではダメ、と警察は動いてくれなかったとのこと。これを受け一部ネットではこのような憶測も生まれ...

これだけ証拠が揃っているのに...

一部ネットではこれだけ証拠が揃っていて警察が動かないはずがない。自作自演なのではないか?という方も何人か見受けられました。

テレビ持ってませんという人も増えている昨今ではスマホワンセグ対応ケータイでも受信料を取ってくるというNHK。この張り紙がもし本当にNHK集金人が書いたのであれば、大問題ですがはたして。

画像掲載元:写真AC



画像が見られない場合はこちら
NHK集金人ブチギレ!?「連絡よこせ無職のクズ」と暴言と証拠を残していく!ネット→自作自演では?との声も