【元記事をASCII.jpで読む】

 アスキーストアで販売中、バッテリー付属ですぐに使える、充電式電動スプレーガン「ハンディ塗装マイスター」を紹介します。

 ハケで塗るよりも素早くムラなく綺麗に塗れる便利なスプレーガンです。本製品を使うと、素人でもプロ並みの仕上がりを実現できます。

 充電式でコードレスなので、いつでもどこでも塗装可能です。3時間の充電で、約25分の連続使用を実現します。

 対応している塗料は水性塗料。部屋の壁に色を塗ったり、家具を塗り替えたり、さまざまな用途に使えます。

 スプレーガンの基本機能は備わっているので、本格的な塗装にもおすすめです。ノズルを調整することで、噴射パターンや吹きつけの範囲などを調整できます。

 握りやすく設計したフォルムや、最大1000mlと大容量の塗料カップ、流量が調整できるダイヤルなども搭載しました。

 サイズは本体が305×286×139mm、ノズルは2.2/1.8/1.5mm。

 アスキーストアでは、1万5800円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

壁紙の塗り替えや家具の塗装などに。バッテリー付属ですぐに使える! 充電式電動スプレーガン「ハンディ塗装マイスター」

アスキーストア送料変更に関するお知らせ

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

素人でもプロ並みの仕上がり! 充電式電動スプレーガン「ハンディ塗装マイスター」