no title

 猫は狭くて暗いところが大好きだったりする。コタツの中だったり、ダンボールの中だったり、顔が入れるスペースがあればスルリと潜り込んでいく。

 ということでこちら、ブラジルのお宅で飼われている猫のアバカシちゃん。アバカシはポルトガル語で、パイナップルを意味するからパインちゃんだが、そんなことはどうでもよく、アバカシちゃんは飼い主のスウェットパーカーの中に潜り込むのが大好きなんだそうだ。

 でもって飼い主がジッパーを開くと...

―あわせて読みたい―

猫氏、自ら罠にはまる。何かにはまってさあ大変な猫たちの画像集
猫は狭いところが好きだから・・・靴下の中の子猫、靴下を履いた猫たちの面白画像
圧倒的液状化!狭いドアの隙間を潜り抜ける子猫
はい!猫、詰んだ。壁と壁の間に挟まった猫の救出劇(アイルランド)
ポータル・ニャポン?狭い隙間の中に吸い込まれるように飛び込んでいく猫


Sweet Cat Sleeps in Sweater

いる、なんかいる!
1

猫の爆誕んぐ!
2

アバカシちゃんと飼い主は産ませてよゲームで遊ぶのが好きなんだそうだ。

映画「エイリアン」の腹をかちわって出てくるチェストバスターのようだけど、かわいさしかないから何度生まれてきてもOKだね。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52282630.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

エスカレーターが怖いので…飼い主に当然のごとく抱っこしてもらうゴールデンドゥードル
白黒まだら。ダルメシアンなカササギフエガラスが目撃される(オーストラリア)
家族が就寝中に起きた突然の火事。自らの命を犠牲にして一家全員を火事から守った犬(アメリカ)
子猫という存在感の重さ。じゃれあって前足が口に入っただけでネットが激震
お散歩中に再会。大好きなおばあちゃんを発見した犬の見せた猛ダッシュ、真っすぐな愛

―動画の紹介記事―

エリア51急襲イベントがついに決行。参加者は予想を大幅に下回ったがナルト走りは行われていた!(アメリカ)
駐車した車も滑り落ちてしまうほど!?イギリスにある世界一急勾配な通り(世界ギネス記録)
子猫という存在感の重さ。じゃれあって前足が口に入っただけでネットが激震
ヒョウ?ヤマネコ?それともUMA?イギリスでミステリアスな大型ネコ科っぽい生物の姿がとらえられる。
見てないっすよ!飼い主が食べているのをじっと見ていた犬だが、飼い主に見られると?
産ませてよ。女性の腹の中から出てきたものは、ね、猫!?