最近では何歳になっても女性の年齢が全くわからない時代になりつつあり、まさにアンチエイジングの極みとなってきております。もちろん、時代が進み老化を食い止めることに成功しているという点もあるのかもしれませんが、それ以上にやはり写真の技術レベルが向上してきているというのもあるのかもしれません。

年齢がわからなすぎる山田佳子

ということで話題となっていると言いますか、今大人気の美魔女「山田佳子」さんです。名前は至って普通といいますか、ようはよくある名前で、全くキラキラ下感じではないのですが、彼女から湧き上がる無限大の美しさが、そのギャップを埋めております。

そんな彼女の年齢がやはり恐ろしいことになっているわけですが、多くの方はだいたい◯歳ぐらいだろう・・・なんて想像するでしょう。

ちなみに彼女は、第2回国民的美魔女コンテストでグランプリとなっておりますので、名実ともに美しい。ということで彼女の年齢は・・・

49歳だそうです。

もう、おかしい。色々とおかしすぎる、とにかくその年齢を全く受け入れることができない、そんな自分に葛藤するわけです。

オスカープロモーションに所属。大阪で外国人モデル事務所も経営するという実業家振りを見せているようです。

中国の美魔女も思わずビックリするレベル。

美魔女で経営もして、もはや向かうところ敵なしといった感じではあります。ちなみに旦那が居てイケメン。夫婦揃ってズルい。



画像が見られない場合はこちら
何歳なんだ!最近のあの美魔女が本当に年齢不詳すぎると話題に!