「気品あふれる美ボディ」で注目された女優ハン・ボルムが、話題を集めている。

【画像あり】ハン・ボルムの「気品あふれる美ボディ」

ハン・ボルムは1987年2月12日生まれ。2011年に韓国ドラマ『ドリームハイ』でデビューし、アジアモデルアワード2018では演技者部門のニュースター賞にも輝いている。

その美貌もさることながら、スタイルの良さは注目の的だ。

女性誌『COSMOPOLITAN』2018年6月号では、元新体操韓国代表のシン・スジ、RAINBOW出身のチョ・ヒョニョン、宇宙少女のウンソらとともに、スタイルの良い女性として美ボディの秘訣を公開したことも。

その際、ハン・ボルムは「スタイルの管理は特定の時期にとある目的のためにするのではなく、常に身につけておくことが大事です」と話していた。

そんなハン・ボルムは最近、インスタグラムに写真を公開した。

公開された写真でハン・ボルムは、ピンク色の上下パーカーを着用している。

まるで寝巻きのようなファッションだが、その美貌とスタイルの良さ、そして可愛らしさが注目を集めた。

8月中旬に韓国で放送を終えたドラマ『レベルアップ』に出演していたハン・ボルム。今後も彼女から目が離せない。


(写真=ハン・ボルムInstagram)



(写真=ハン・ボルムInstagram)


(文=S-KOREA編集部)