台湾・アジアを中心にグローバルに展開する、本格派ティーストア ”THE ALLEY(ジ アレイ)”(http://www.the-alley.jp/)は、2019年9月30日11月24日の期間限定で「アールグレイシリーズ」の販売を開始いたします。


レモンブッシュカンの香り豊かな、THE ALLEYのアールグレイシリーズ
上質な香りと深みのある味わいで、贅沢で優雅なティータイムをお届けします。

アールグレイシリーズでは、「タピオカミルクティー」「ミルクティー」「フレッシュストレートティー」がお選びいただけるのはもちろんのこと、アールグレイの茶葉を使った特製ドリンクチーズクリームアールグレイ」と「アールグレイラテ」も登場。この時期限定でしか味わえないアールグレイの茶葉を、様々な飲み方で飲み比べてみてください。

塩気のある甘さが特徴のチーズクリームが、芳醇なアールグレイにぴったり。程よくマイルドに仕上げました。

芳醇なアールグレイミルクティーはクリームをのせて上品な甘さに。ピーカンナッツの食感もお楽しみください。


※表示価格は税抜表示となります。10月1日より、店内飲食とテイクアウトでは、税率が異なりますので消費税額が異なります。ご了承ください。


コンセプト                                             

It’s time for Tea
お茶に恋をする、美しい生活

”初めて飲むと驚きを感じ、2回飲むと好きになり、3回飲むと恋しくなる”
日常の中に溶け込むように、生活の所々に様々な感動を届けたい。これが”THE ALLEY (ジ アレイ)”の初心。
私たち”THE ALLEY”の想いは”ただのドリンクスタンドではなく、本当に素晴らしい生活へ導けるドアの鍵。”
私たちはいい飲み物は味覚だけではなく、生活に感動を起こせるものだと信じています。
お茶を飲むことで心も満たし、味わうことで幸せを感じる。
あなたの心に潜んでいた、言葉で表すことのできない神秘的な世界を。
”THE ALLEY”の飲み物を通じて、あなたの美しい生活を描いていきましょう。

配信元企業:株式会社トマック

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ