国内初の完全個室型美容室モールを運営・展開するThe Salons Japan株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役:清水秀仁)は、本年5月にTHE SALONS表参道店をオープンして以来、多くの美容師、ビューティシャンに新店舗のご要望を頂いておりましたが、この度待望の2店舗目となるTHE SALONS銀座店を今秋11月中旬にオープンする運びとなりましたことを発表いたします。
また、来たる10/15(火)にTHE SALONS銀座店に入居を希望する美容師、ビューティシャンを対象にした事業説明会を開催いたしますので、ご興味のある方は奮って参加ください。

国内初の完全個室型美容室モールを運営・展開するThe Salons Japan株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役:清水秀仁)は、本年5月にTHE SALONS表参道店をオープンして以来、多くの美容師、ビューティシャンに新店舗のご要望を頂いておりましたが、この度待望の2店舗目となるTHE SALONS銀座店を今秋11月中旬にオープンする運びとなりましたことを発表いたします。
また、来たる10/15(火)にTHE SALONS銀座店に入居を希望する美容師、ビューティシャンを対象にした事業説明会を開催いたしますので、ご興味のある方は奮って参加ください。



2店舗目となるTHE SALONS銀座店は、ハイブランドや百貨店が立ち並ぶ駅近エリアで、銀座駅徒歩5分の好立地となる商業ビルに、総面積70坪、全11サロンでのオープンとなります。
国内初の個室型美容室モールTHE SALONSは、シェアサロンではありません。1部屋セット面2席、バックシャンプー1台、占有スペース+共有スペースで約26平米〈8坪〉の完全独立占有型サロンを、家賃に充当できる前家賃のみでご提供をいたします。THE SALONSへの売上のバックフィーなどは一切ございません。
また、銀座店では、様々な利用ニーズに対応するため、セット面4席、シャンプー2台の大型サロンもご用意しておりますので、この機会に是非独立開業をご検討くださいませ。

THE SALONS 銀座店 店舗概要
【所在地】
東京都中央区銀座2-11-8 ラウンドクロス銀座2丁目 4階

【アクセス】
交通 東京メトロ日比谷線 「東銀座」 徒歩2分
東京メトロ有楽町線 「銀座一丁目」 徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線 「銀座」 徒歩5分

【賃料】
月額賃料29万円~〈税別〉区画により賃料が異なります。


THE SALONS 銀座店 事業説明会

【日時】
2019年10月15日(火)18時30分~19時30まで(受付開始18時、要予約)

【場所】
WELLAスタジオ東京
〒107-0061 東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビルディング1F

【主催】
The Salons Japan 株式会社

【予約・お申込み】
THE SALONS 公式ホームページ
http://www.thesalons.co/
※事業説明会へのお問い合わせ、お申込みは、ホームページお問い合わせ、各種SNSのDMよりお願い致します。
※お名前、ご連絡先をメールに必ず御記載下さい。

個室型美容室モール THE SALONSとは?
The Salons Japanが運営・展開するTHE SALONSは、美容師や、ビューティシャンがより自分らしく、独立をして自らの店舗を簡単かつローリスクで持つことが出来る今までにない新しいサービスで、今秋、2号店となるTHE SALONS 銀座店をオープンいたします。
昨今アメリカでは、LAなど主要都市を初めとして全米でこの個室美容室モールが主流となっております。一方、日本の美容業界は、美容師、ビューティシャンのフリーランス化は進んでおりますが、独立して店舗を持つにはまだ様々なハードルがあります。
The Salons Japanでは、THE SALONSの運営を通して、そうした美容師とビューティシャンに今までに無い全く新しい選択肢を提供し、美容業界の基本的構造を変えることで、働き方改革を促進してまいりたいと考えております。

The Salons Japan 企業理念
私たち“The Salons Japan”は、美容師やビューティシャンがもっと簡単に独立という自分の夢をかなえる。
そんな新たな選択肢を皆様に提供するべく、2018年11月に創業いたしました。皆様とは、私たちのお客様、美容師、ビューティシャンの皆様です。
私たちは、現在の美容業界を、本気で変えたいと思っております。美容師という職業が、このまま夢を実現出来ない職業にしたくない!
The Salons Japanのボードメンバーの多くは現役の美容師です。
美容師の私たちだからこそわかる皆様の課題を解決し、美容師を夢のある職業にしていく、
美容師とビューティシャンの夢と未来を応援していく。
それが私たちのミッションです。

美容師、ビューティシャンの皆様へ
美容師やビューティシャンの新しい形。そして夢を叶える!
もっと自由に。もっと自分らしく。そして新たな挑戦を!

私たちは現在の美容業界を、本気で変えたいと思っております。このまま夢を実現出来ない職業にしたくない!
昨今の美容師は、大半は会社雇用型ですが、フリーランス型、業務委託型と少しずつですが働き方のチョイスが出来るようになりました。

これは私たち美容業界にはとても良い事で、長年成し得なかった革新的な事だと思います。
しかし全ての働き方にはメリットとデメリットがございます。
私たちはこの全ての働き方が必要だと思っております。自身に合うワークスタイルを選ぶ事が大切だと。
そして今回私達は、更に新しい美容師の働き方が選択肢を提供いたします。

それはローリスクの完全独立モデルです。

あなただけの空間、あなた達だけのサロンを、月額費用のみでご提供させて頂きます。
このワークスタイルはNY、LAをはじめアメリカでは既に主流になっております。

今回は私たちは、第1号店となる表参道店に続きTHE SALONS銀座店をオープン致します。
THE SALONSの2店舗目は、百貨店やブラント店が数多くある人気の銀座エリアで、銀座駅から徒歩5分、東銀座駅からは徒歩2分の好立地の商業ビルに、総面積70坪、全11サロンをご用意いたします。
各部屋にはミラー2面、セット椅子2席、シンク1台、フルフラットバックシャンプー1台を完備した完全個室の占有サロンです。

THE SALONSは貴方だけのサロンになります。

お好きな時間に働いて下さい。
お好きなサロン名をつけて下さい。
お好きな美容材料を使って下さい。
お好きなプロダクトを販売して下さい。
お好きな時間にサロンワークして下さい。
サロンの壁や棚を、お好みでカスタマイズして下さい。

お好きな音楽を流し、あなたがプロデュースした空間で、お客様やパートナーとサロンワークを楽しんで下さい。

私たちが皆様から頂く料金は、定額賃料のみです。
売り上げ高からのパーセンテージ支払いは一切ありません。
償却金も一切ございません。
賃貸不動産契約である仲介手数料も礼金もありません。
定額賃料のみで独立開業して下さい。

定額賃料の中には、レンタルタオルも無料で提供させて頂きます。
ガス水道光熱費も全て賃料に含まれております。
24時間サロンをオープンする事ができます。
セット面が2面あるので、ご友人の美容師と共同で経営することも可能です。

現在のサロン賃料が高すぎて廃業しようと思っているオーナー様。
サロンの老朽化などによって移転や縮小を考えているが、物価の上昇で資材建材が高く、サロンを移転リニューアルする事が出来ないオーナー様。是非ご利用下さい。

また、エステシャン、アイラッシューの方々のご利用も可能でございます。ヘアメイクアーティストの方は、事務所兼アトリエとしてのご利用も可能でございます。

<お問い合わせ>
The Salons Japan 株式会社
東京都世田谷区松原2丁目-43-11
広報担当
contact@thesalons.jp
TEL:03-6304-3611

提携法人
一般社団法人 Cross Biz Japan
一般社団法人 日本訪問理美容推進協会

配信元企業:The Salons Japan株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ