9月23日、「大磯ロングビーチサンスポGoGoクイーンオーディション決勝プール撮影会」内にて「サンスポレースクイーンAWARD2019・グランプリ発表イベント」が開催された。

【画像を見る】「サンスポレースクイーンAWARD2019」グランプリを獲得した川村那月さん

グランプリは川村那月さんが獲得、準グランプリには、中村比菜さん、今井みどりさん、宮本りおさんの3名が選ばれた。

川村那月さんは、「初代グランプリに選んでいただいたので精一杯、レースクイーンモータースポーツのPRをさせていただきたいと思います。皆さんの応援のおかげでやっとレースクイーンで一番をとることができてとても幸せです!」と涙を浮かべながら語った。

中村比菜さんは、「準グランプリという賞をいただきありがとうございました。撮影会でフォロワーも増えて勉強になりました。モータースポーツをいろんな人に広めていけるようにがんばりたいと思います」とコメント

今井みどりさんは、「私は今、この瞬間まで、準グランプリをいただけると思っていませんでしたので、自分自身本当にびっくりしています。レースクイーンのお仕事が大好きですので、本当に光栄です。これからも、レースクイーンモータースポーツを広めていきたいと思っていますのでよろしくお願いします」と話した。

宮本りおさんは、「準グランプリを獲れたのも皆さんが応援して支えてくださったおかげです。こうやって一緒に最後まで戦ってくれてありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します」と述べた。

タイトル受賞者は、サンスポ紙面へのカラー掲載のほか、様々なメディアに露出されるとのこと。(東京ウォーカー(全国版)・ウォーカープラス/野木原晃一)

川村那月さん、中村比菜さん、今井みどりさん、宮本りおさんが「サンスポレースクイーンAWARD2019」グランプリ発表イベントに出席!