タレントの吉木りさが23日、自身のインスタグラムを更新。秋に出産を控えた自身の姿を公開し、ファンからは「大きくなりましたね」「可愛い妊婦さん」と反響を呼んでいる。

【写真】秋出産予定!吉木りさのお腹ポッコリ姿

 「えっと…普通に生活してるだけでどんどん太ってきてるんですけどどうしたらいいでしょうか??」という切実な言葉と共に投稿されたのは、出産か近づきお腹が大きくなってきた自身の姿。

 それでも吉木は、可愛いセーターとお洒落で着やすいゆったりのワンピを着用した可愛らしいマタニティスタイルで「とにかく体格を隠す」とつづっている。またハッシュタグでも「#息吸うだけで太る」「#体格隠しきれてない」と現在の心境を表している。

 そんな吉木の投稿にコメント欄には、「超可愛い」「可愛い妊婦さん」といった称賛が殺到しているほか、「私も臨月は息吸うだけで太りました(笑)」「私も後期は面白いくらい太りました」など、出産を体験したファンからの共感の声も相次いでいる。

 吉木は、2017年11月に俳優・和田正人と結婚し、今年6月に第1子の妊娠を報告。夫の和田も自身のインスタグラムで妊婦体験をしている姿を公開するなど、出産に向けての準備を進めている様子がうかがえる。

引用:吉木りさ公式インスタグラム @risayoshiki0727
和田正人公式インスタグラム @daaaaaawaaaaaa

今秋出産予定の吉木りさ  クランクイン!