こちらの秒刊サンデーでもすでに取り上げさせていただきましたが、小泉進次郎さんが気候問題はかっこよくセクシーであるべきだ。というちょっと何言ってるかわからない発言が話題になっていました。しかしその発言にも全く驚かないネット民。だって内容の無い事を言わせたら日本トップクラスの人だし...という悲しい反応が多く、さらにその発言が面白おかしくいじられ出すというお祭り状態になっています。

大喜利をよりにもよって本人が超えていく。

流石は本人!ってなっちゃダメですよね。大喜利って笑うために誇張して書いてるはずなのに...

案の定いじられる

セクシー大臣。中々のパワーワードです。

以前の迷言も持ち出される

私の中で30年後を考えた時に、30年後の自分は何歳かなと発災直後から考えていました。だからこそ私は健康でいられれば、30年後の約束を守れるかどうかという、そこの節目を見届けることが、私はできる可能性のある政治家だと思います

サンデーモーニングでの発言のようです。

このようなとてつもない、凡人ではたどり着けないというか、たどり着きたくないというか...な発言が目立つ小泉進次郎氏。ご結婚もされてこれからという所ですが、本当に任せて大丈夫なのか...と皆さんの不安はぬぐい切れないようです。



画像が見られない場合はこちら
小泉進次郎「セクシー」発言が面白すぎるとネットでいじられだす!