倖田來未が、9月23日、子供の学校の面談に行ったことを報告した。

【写真】「超絶綺麗」倖田來未、美デコルテ際立つ写真に「肌がツルンツルン」の声

倖田は、自身のInstagramにて「本日は、学校で先生との面談でした。」と報告。「親がこんな感じでも、学校では子供は頑張ってくれてるんだから、私もと、心を洗われましたわ。」と感じたことを綴り「一歩一歩、この頃にやっておけばおく程、大切だとあれだけ親に言われたのも今になっては、納得ですねー。笑笑」と、親の気持ちが分かるようになったことも明かしていた。

また「帰りしなに、友達の家寄って、美味しいスイーツをいただきました。」「結局、寝たい気持ちより勝るのは、やはりガールズトークですな爆」「#髪の毛ボサボサ隠し #ニット帽 #ガールズトーク #ライブ翌日」などとコメントを添え、スイーツを頬張る様子の写真を掲載した。

この投稿にファンからは「本当に素敵なお母さんですよ」「自分が親になってみて、子供の頃親に言われてたことが身に沁みます」「昨日のあんなにハードなLIVE後なのに、お疲れ様です」「くぅちゃんが頑張ってる姿息子ちゃんはちゃんと見てると思います」「尊敬します」「くみこママ最高」などと反響のコメントが上がっていた。

先日は、同じくInstagramにて「今日は撮影してたよん!早く解禁したいなぁ」と綴り、美デコルテが際立つ写真を掲載。この投稿に対し、ファンからは「超絶綺麗」「くぅちゃん可愛いしセクシー」「色気がすんごい」「濡れ髪、色っぽ過ぎる」「肌がツルンツルンですね!」といった絶賛の声が寄せられた。

倖田は、9月14日から「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」を開催。“滞在型 & 1日で違う演目を2公演”という倖田來未史上初が2つ揃ったライブツアーとなっている。昨日までは神奈川・カルッツかわさきにて公演が行われており、9月28日からは福岡・福岡サンパレスにて公演が開催される予定になっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより