杉原凜アナが、10月から朝の情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜朝5:50-8:00、日本テレビ系)に、レギュラー出演することが決定した。

【写真を見る】ニッコリほほ笑む初々しい新人の杉原凜アナ

■ エンタメコーナーを担当!

早起きは大の得意という杉原アナは、夢は朝の情報番組でのリポートだったという。エンタメ系を取材するショウビズのコーナーを担当し、10月3日(木)の放送がレギュラー初登場となる。

さらに、10月期からスポーツコーナーに、佐藤義朗アナ(月~水)、田中毅アナ(木・金)が新加入。

ニュースコーナーは引き続き、伊藤遼アナ(月・火)と、スポーツコーナーを担当していた篠原光アナ(水~金)が担当。ショウビズコーナーは後呂有紗アナ(月~水)と、新人の杉原アナ(木・金)で届ける。

■ 杉原凜アナウンサー・コメント

学生時代からずっと見てきた番組なので、担当させてもらえることになりとても光栄です。

皆さんが一日を笑顔でスタートできるよう、日々の芸能ニュースや、「やってみたい!行ってみたい!」と興味を持てる情報を、丁寧に心を込めてお伝えしたいと思います。

明るく元気に一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します!(ザテレビジョン

日本テレビ新人アナウンサー・杉原凜アナが10月から朝の情報番組「ZIP!」に、レギュラー出演!