9月24日に、東京・西銀座チャンスセンターで「ハロウィンジャンボ宝くじ」と「ハロウィンジャンボ宝くじミニ」の発売記念イベントが開催され、朝日奈央とメイプル超合金カズレーザー安藤なつハロウィンコスプレで登壇。

【写真を見る】朝日奈央、キュートすぎる魔女コスSHOT!ニーハイで太ももチラ見せ…(他、19枚)

安藤は、かぼちゃのコスチューム、カズレーザードラキュラ衣装、朝日はキュートな魔女姿で登場した。

ハロウィンの思い出について聞かれると、「高1くらいのときから毎年ハロウィン楽しんでて…」とプライベートでもハロウィンを楽しんでいると明かした朝日。

さらに、朝日は「必ずコスプレしてハロウィンパーティーしたり街に出たりします」とコメントし、「メイドとか、ナースもやったことありますし…」と“恥ずかしくて言えないくらい”のコスプレを楽しんでいると告白した。

また、“5億円が当たったら挑戦したい仮装”について、朝日は「特殊メイク北川景子さんになる!!」と語り、これにカズレーザーは「(5億円で)足りるか!」とツッコミ。

一方、カズレーザーは普段、コンビ衣装で真っ赤なスーツを着ていることから「紺で無地のスーツを着たい」と明かし、朝日は「いつでも着れるでしょ!」とコメントし、笑みをこぼした。

さらに、“5億円で今年中に叶えたい夢”についてトークを展開。

安藤は彼氏を作り、結婚して家を建てるまでを叶えたいと告白。一方、カズレーザーは繫華街などで走っている広告車を購入したいと明かし、一同の笑いを誘った。(ザテレビジョン

「ハロウィンジャンボ宝くじ」発売記念イベントにメイプル超合金&朝日奈央が登場