今回もポチャトレンドの発信源にMr.Babe編集部が潜入!

ポチャメンの大敵である、うだるような暑さもようやく落ち着きを見せ、そろそろ衣替えに頭を悩ませる時期。

そんなタイミングのなか、恵比寿で行われたのがBUCCA 44の秋冬新作コレクションがいち早く、しかもお得にゲットできてしまう展示会「2019 AUTUMN&WINTER EXHIBITION」!

我々Mr.Babe編集部もこちらに先駆けて行われたプレス向け展示会にお邪魔してきましたので、その様子をちょっぴりご紹介しましょう♪

花とバイクとジャケットと…BUCCA 44がシーズンのコンセプトを表現したイメージにてお出迎え

例のごとく恵比寿駅からの道程はポチャメン泣かせの急こう配ですが、それを乗り越えるとBUCCA 44に到着!


出迎えるのはハーレーマーク・パンサーさんからのお花。そしてBUCCA 44の新作セットアップジャケットと、ブランドディレクター、TKO木下隆行の巨大パネル。ちなみにこの写真の撮影の様子は先日配信した、「BUCCA 44より令和初の秋冬新作が堂々展開!! 今回もTKO・木下氏のカタログ撮影にMr.Babeが潜入してきた件! もちろん展示会もあるぞ!」にてお伝えしました。

店内パネルもこんな感じ。

うむ、Mr.Babe編集長が辣腕を振るっただけあって、どれもいい感じに仕上がっております♪(自画自賛)

とそこへ木下さん登場!


「どや、なかなかカッコよく撮れてるやろ~」

とご満悦。

Mr.Babe編集長、新作ジャケットに一目惚れの巻

肝心のアイテムも気になるものがたくさんあって目移りしちゃいます!


女性のプレスに熱心に商品説明をする木下さん


「今季の新作はジャケットが熱いで~。ポチャメンの体にしっかりフィットするし、キレイめファッションコーデを目指している人は買いや!」

つーことで、編集長も…


新作ジャケットを試着して記念撮影。「ストレッチも効いてるしオシャレな遊び心もあって、このジャケット…いいね~」と一目惚れしてちゃっかりお買い上げしておりました。

ということで偵察終了!


木下さんもお見送りがてら、
「どや、いいラインナップやろ? 今回も大盛況間違いなしやな!!」
と意気揚々。その予想通り、今回の一般向け展示会も老若男女、さまざまな方々が足を運び、BUCCAファンの裾野が徐々に広がっていることを再認識させられました。

そしてそして、関西ポチャメンにも朗報!! 今回も前回同様、大阪にて展示会を行います。
詳細は以下になります。東京へは足が遠いという方はぜひぜひこちらに足を運んでいただければ素敵な秋を過ごせることを保証しますよ~♪

BUCCA 44大阪展示会の詳細はこちら!

この度、TKO木下隆行ディレクションブランド【BUCCA 44/ブッカ フォーティフォー】の7thコレクションとなる2019 Autumn&winter Exhibition in OSAKAを下記日程にて開催致します。

いつもご愛顧いただいている皆様に2019Autumn&Winter コレクションをいち早くご覧いただきたく、来る2019年10月4日(金)~6日(日)に下記の通り展示会を開催する運びとなりました。

期間中は、今後発売される最新コレクションをお手元にお届けする事ができる先行予約も可能となります。また、この期間のみの特典として特価でのご提供を予定しております。

この機会にぜひ、皆様お誘いあわせの上ご来場いただきますようお願い申しあげます。
STAFF一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

開催日時 : 2019年10月4日(金)~10月6日(日)12:00~20:00(最終日は17:00までとなります)
開催場所 : WEGO心斎橋店 5F
〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋2-5-5 ShinsaibashiGATE2-5F
(前回までの会場とは異なります。)
お問合せ : BUCCA 44 03-5725-0445
入場方法 : 下記画像を受付スタッフにご提示ください。

― BUCCA 44 ―

関連画像