亀梨和也橋本環奈、三浦祐太朗らが、10月2日(水)に放送される「衝撃のアノ人に会ってみた! 2時間SP」(夜7:00-8:54、日本テレビ系)にゲスト出演する。

【写真を見る】亀梨和也が22年前ぶりの再会を果たす様子や、三浦祐太朗の“人生を変えた人物”も登場

同番組は、テレビSNSの衝撃動画、新聞などで話題となった「衝撃のアノ人」を探し出し、「今だから話せる真実」「隠されたエピソード」、その後の人生も描くヒューマンドキュメントバラエティー

チュートリアル徳井義実桝太一アナウンサーがMCを務める。

今回の2時間SPで、亀梨は“以前出会った野球少年”との再会を希望する。

そして番組が、その“野球少年”を探し出すことに成功。当時幼かった彼が、22年ぶりに亀梨と再会を果たすことに。しかも、彼は現在“スゴイ人”となっていたことが判明する。

さらに、三浦祐太朗の人生を変えた人物“カズ”こと三浦知良とのエピソードを紹介。サッカー界のレジェンド“カズ”との出会いや、母・山口百恵が涙したカズとの知られざる秘密について明かす。(ザテレビジョン

10月2日(水)放送の「衝撃のアノ人に会ってみた! 2時間SP」に亀梨和也、橋本環奈、三浦祐太朗らがゲスト出演する